yunamomomoのプロフィール

@yunamomomo yunamomomo
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/03/28
  • 加護亜依ちゃんの喫煙スクープはなぜですか?

    こんばんは。 加護亜依ちゃんがフライデーされたようですが いろいろ書き込みを読んでいるとモー娘の控え室はタバコの臭いがする・・・とか、加護亜依ちゃん自体が15歳頃から喫煙しているのではないかという書き込みがありますが、芸能アイドルの喫煙って正直あるのではないかなっと思います。 そうなるとあっても知らないふりする?のが普通で写真スクープを載せてしまったらそのアイドルの未来がなくなってしまうと思うのです。 今までの芸能アイドルでも喫煙をスクープされ引退になったのがほとんどと書いてましたが本当でしょうか? なぜ「引退」になってしまうような大事件をスクープされてしまったのでしょう?(普通、穏便にすますのではないのでしょうか) どうぞよろしくお願いします。

  • 養護教諭になるための大学を目指しています

    私は養護教諭(保健室の先生)になるための四年制大学を目指しこの春から一浪生活を始める18才です。早速相談なのですが今予備校選びにとても困っています。看護医療専門予備校か大手の看護医療系コースかまたは他の方法か決めかねています。なるべく少人数制予備校がいいのですが…。今の候補は新宿セミナー新宿校、四谷学院四谷校の看医コースです。(吉祥寺から通うつもりです。)当たり前かもしれませんがどこもよい噂悪い噂聞きます。ようは本人のやる気次第だとは思いますが気になってしまいます。予備校探しもそろそろ終わりにして勉強一本でいきたいのですがどこかおすすめのところはないでしょうか?それともう一つお願いします。希望大学は杏林保健学部保健学科などです。国立の教育学部は家を出ることになるので今までは考えていなかったのですが教育の方が養護教諭としての就職がいいのでしょうか?