fvvjfy2w4yのプロフィール

@fvvjfy2w4y fvvjfy2w4y
ありがとう数15
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
94%

  • 登録日2007/11/04
  • 職場での新人いびりにあいまして

    皆さんは拒絶反応って起きたことありますか? また、見たことありますか? 私、現場実習に入ってからというもの、 新人いびりにあいまして(・・; 私についている指導者Aとその指導者Aに付いていた 指導者Bと縦社会なんですが…… そのAとB二人にやられているわけなんです。 14日にはAの指導に耐えれなくなり、早退後 病院へ行ってきました。 そして、薬を飲み飲みやっていたんでございますが、 本日は、とうとうAに対して拒絶反応が起きました。 朝礼時にAの顔を見た瞬間、気持ち悪くなり嘔吐を 繰り返し倒れて救急車で運ばれるという事態に なってしまいました。 はじめは、Aが救急車で搬送される際に付き添うとの事でしたが、 Aの顔を見てまた、車内で発作が起きてしまい、 1人で病院へ行くこととなりました。 急性の胃~~の可能性があるので、 明日は総合病院にて精密検査を受けることになっております。 どなたかアドバイス、またはアドバイスでなくてもなにかありましたら、ぜひお願いします。

  • 田母神空幕長の正しい部分間違っている部分??

    「村山談話、言論弾圧の道具と判った」「日本だけ悪いと言われる筋合いない」「退職金、生活苦なので使う」等発言 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081111k0000e010067000c.html 「日本だけが悪いと言われる筋合いはない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000576-san-pol 「国民に不安を与えたと言うが、Yahoo!では58%が私を支持している」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081111/plc0811111405032-n1.htm 田母神氏が国会でいろいろと話されていますが、 人間なので正しい部分も間違っている部分もあると思います。 あなたが思う氏の正しい部分間違っている部分をそれぞれ教えてください。 勉強させてください!

  • 世の女性はどちらの男性に惹かれると思いますか?

    (A君) 一年間に「90点分の仕事」をこなしていると、 客観的には測定されている。 ところが、実力を“実際より低めに” 評価されやすいタイプであり、 会社の上司には「80点」と評価される。 年収は800万。 (B君) 一年間に「70点分の仕事」をこなしていると、 客観的には測定されている。 ところが、実力を“実際より高めに” 評価されやすいタイプであり、 会社の上司には「80点」と評価される。 年収は800万。 【女性へ質問】 どちらの男性がより魅力的だと感じますか? 【男性へ質問】 世の女性は、どちらの男性を異性として より好む傾向があると思いますか? 男女別に回答を集計しますので、 回答の際はあなたの性別を明記願います。 多くの方からの回答をお待ちします。

  • 「携帯電話と未成年」の問題についてどう思いますか?

    今、携帯電話からのインターネットアクセスが原因となる事件が増えてます。 プロフサイトや学校裏サイトなどの虐め問題 に 出会い系サイトなどの性問題 など その中で多くの被害に遭っている“未成年”と“携帯電話”についてどう思いますか? 「禁止すべきだ」という人もいて、「上手につきあっていこう」という人もいます。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  •  ダウンロウードう出来ない

    今日インターネットで購入した筆王ダウンロード何回も行なうが途中で中断となって困っています。どうすれば良いですか。教えて下さい。