gauzy-wishのプロフィール

@gauzy-wish gauzy-wish
ありがとう数33
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2007/10/29
  • 回転寿司で最初になに食べますか?

    タイトルのままの質問です(>∀<)ノシ クルクル回る回転寿司♪いろんなネタが通過していきますぅ(≧ω≦) さて、最初になに食べますか? 私は…アジがいいかな(>ω<) いきなり味噌汁注文しちゃいますか?

  • 大人になってから”怖くて”泣いてしまったことありますか?

    大人になってから”怖くて”泣いてしまったことありますか? '感動して'とか'悔しくて'とかは多々あると思うんですが、 子どもより怖さに対する免疫も出来てますから、そうないと思うんです。 人それぞれ怖いモノあるかと思いますが、大人になってから”泣いてしまった”ことありますか?