civilianfighterのプロフィール

@civilianfighter civilianfighter
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/20
  • もしこんな大会があったら

    もしあなたが空手でも柔道でも何か格闘技を習っていて、格闘技を愛し経験がある者なら誰でも参加可能という大会があったら参戦しますか? もちろんプロレスラーやK1の選手やボクサーとくじ運によっては対戦することもあります。

  • 倒立、ブリッチをすると頭が痛い。

    部活でアクロバットの方をやっているんですが・・・。 倒立は2分ぐらいやると、ブリッチは20秒で頭が痛くてたまりません。 終った後倒れそうになります。 頭が酸欠状態なのですか? やらなければいいというわけにはいかないんです。 何か防ぐ方法とかないですかね? おねがいします。