SH910のプロフィール

@SH910 SH910
ありがとう数26
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2007/10/28
  • アウディA3でホイールの交換をしたい

    いつもお世話になっております。 タイヤの空気がいつの間にか抜けてしまうので、 タイヤ館で診断してもらったところ、 ホイールのエア差し込み口のパッキン部分から徐々にもれており、 パッキン交換でもエア漏れは止まるかもしれないが、 きっちり直すならホイールごと交換するのがお勧め、 ということでした。 ちなみに、エア漏れするタイヤは左前です。 購入した時から、結構傷がついておりました。 質問2つあります。 1、パッキンだけの交換で大丈夫かどうか。 そういった症状の経験がある方、お願いいたします。 2、交換する際、ホイールを自分で購入したいが、 どのホイールがフィットするのかいまいち分かりません。 どうやら 7J×17 ET+48 112 のサイズがフィットしそうだ、というところまでは突き止めましたが、 7.5J×17 ET+45 112 や 7J×17 ET+37 112 といった微妙にサイズが違うようなものは 決してフィットしないのでしょうか? そもそも、自分の車のホイールの正確なサイズがわかっていません。 どのようなサイズを買えばいいのか、ご教授ください。 一応、マシンスペックを記します。 ・アウディ A3 8PBLX ・タイヤサイズ 225/45/R17 何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 建築工事現場にて

    現在、ある建設会社の契約社員(一切何の保険もなし)として現場管理をしています。 その現場には社員は一切おらず月一程度、会社の人間が現場に来る程度。 実際二億程度の工事なんですが、会社からは名前だけで監理技術者も現場代理人も常駐していない状態です。 しかもその会社が適用事業報告書も出さないでいたものですから、監督署から是正をうけ、結局私が出しに行きました。 その上同じ県内に工事があるからそれも見てくれとのこと、、簡単な契約書の内容には、今やっている現場の契約しかしていないのですが・・。 日曜も休み無く残業も当たり前(職業上仕方ないのですが) 別に手当てが出るわけでもなく・・。「月額一律です」 その上自宅からは離れた県外に一人きり・・。「単身赴任です」 こんなめちゃくちゃな会社では、はっきり言って不安です。 今後契約はしないで、ちゃんとした所に就職を考えております。 どなたか、そういう会社に対して罰則はないのでしょうか? 本当は明日にでも契約解除して家族の元に帰りたい気持ちです。

  • 保湿入浴剤

    自分は、すごく乾燥肌でありまして、乾燥時期は毎年のように悩んでいます。もし手頃な値段で肌に優しい良い入浴剤があれば教えて下さい!