tiu_viroのプロフィール

@tiu_viro tiu_viro
ありがとう数16
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

ハイキングとエスペラント語が好きです。

  • 登録日2002/03/18
  • 関西圏で景色のいい所はありますか?

    GWもあとわずかですが、関西圏で景色のいい場所はありますか?

  • 旅行に行きたいけど一緒に行く人がいないんです

    国内は一人で旅行出来ます。 海外へは一人旅の勇気がなくて、誰かと一緒に行きたいんですが 友達がいません(>_<) 結婚してるので旦那と・・と言いたいのですが、 休みが取れなくて・・取れても2連休が精一杯。 とても海外旅行へは行けません。(アジアは嫌なので) 身内は外泊が無理な家庭ですので頼めません。 私のような人って居ますか?たぶん居ないと思いますが、 もし同じような環境の方、どうしていますか? 一人で海外に行きましたか? 「友達を作ればいい」・・って解答以外でお願いします。

  • 兵庫でバーベキューをしたいのですが

    神戸から車で1時間程で行ける良いBBQスポットはありませんか? 希望としては、自然豊かな所で水遊びが出来る場所です。 六甲山でいい場所があると聞いたのですが、それに関しても知っている方がいましたら教えて頂けると嬉しいです☆

  • 麻耶山から有馬温泉までの安い行き方

    みなさん、こんにちは。(^^) 12月末にロープウェイ「まやビューライン」の「星の駅」近くの「オテル・ド・麻耶」というホテルに家族3人(大人)で泊まる予定です。 せっかくなので、次の日にホテルから有馬温泉に寄っていこうということになったのですが、 そのルートで安く行く方法はないでしょうか? ちなみに、そのときはマイカーは使わない予定です。 よろしくお願いします!!

  • 高校の修学旅行で神戸→大阪に行くのですが・・

    2月の某木曜日に、男5~6人の班行動で最初神戸のよく覚えていないんですが、中華街があった近くの駅から大阪USJ付近の駅まで、約6~9時間で移動するんですが ありきたりな質問なんですがそのあたりでここは言っておいたほうがいいという、あまりポピュラーなとこではない裏スポットみたいな場所を教えてください 男だけの班なのでそれを考慮してもらうとうれしいです。 (もちろんリーズナブルに(笑)) できれば、簡単な情報でいいのでたくさん回答待ってます。