sorala1229のプロフィール

@sorala1229 sorala1229
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/23
  • 別れようか悩んでいます。(長くなります)

    こんにちは。 私は23歳、現在7つ年上の彼氏と付き合っています。最初は素敵だと思ってました。彼好みの女になる努力をし、仕事も家事も全力でこなしてきました。それがいけなかったのかな、最近は私に何かをしてもらうこと、何かを買ってもらうのが当たり前だと思ってるようです。 以前、給料の話をして、正直に答えたら彼より少し多かったんです。彼のプライドを傷つけたかもしれません。ただそれからというもの、“誕生日には時計を買ってね”“仕事辞めたい”“子供が出来たら専業主夫になるから働いてね”“俺は収入が少ないから助けてくれてもいいじゃん”と言ってくるようになり、家事は一切せずメル友を作っては家にいる時トイレにいる時お風呂に入る時いつ何時もケータイを手放さず落とした時は血眼になって探して“ちゃんと探してよ!”と怒られました(個人情報もあるので分かりますが) そんこんなでだんだん彼が信用出来なくなりました。なので現在はデートもしてません。今までは彼の実家に行ってデートをしてたのですが、どうせデート代は私持ちでデート中もメールばっかしてるって思うと行く気にもならず休日出勤と嘘をつき(ホントに休出もありますが)家に引きこもるようになりました。お金の件も“片方ばかりに負担がかかりすぎるのはやめようね”と口で言っても聞かないのでメールで言ったところ受信拒否されたりもしました。 自分が何の為に彼といるのか分からなく、彼はお金目当てで付き合ってる感じがぬぐいきれません。 付き合ってまだ4ヶ月ですが既にこんな状態です。気持ちは薄れてきているのに別れる勇気が出ません。 厳しいご意見でも構いません、宜しくお願い致します。

  • 悩んでます…。(長文です)

    こんばんは。前にも相談しましたが、私(26歳)にはつきあって4ヶ月の6歳年上の彼氏がいます。先月末、些細な事で彼を怒らせてしまいました(泣)私に原因があったので何度も謝ったのに許してもらえず、今も彼からはメールもありません。すごく腹が立ったみたいで私に対してガッカリしたらしく、距離を置かれています。怒らせてしまった原因は、彼の『期待しとくよ』の言葉に私が『はぁ…』と言ってしまった事です。距離を置かれて3週間になりますが、毎日彼氏からのメールを待つ日々です。あの一言で彼を怒らせてしまった事はすごく反省してます。彼氏とちゃんと向き合って話し合いたいのですが、彼氏にメールしたり会いに行く勇気が出せません。メールしても無視られたり、会いに行っても会ってもられなかったらどうしようって思うと怖くてメールも送れないでいます。それに、もし彼氏から連絡がきても別れ話だったら…、このまま自然消滅を狙ってる?とか考えてしまいます。彼氏が今回の事を許してくれたとしても、前みたいに何もなかった事にして付き合うのは無理な気が…。でも、別れたくありません。勇気を出して会いに行くべきか(彼氏は実家暮らしです)、このまま連絡を待つべきか、アドバイスお願いします。また、30歳代の男性へ!彼女に『はぁ…』と言われた時の男性の気持ちはどうなんでしょうか?やっぱり腹が立ちますよね…(涙) 長文すみませんでした(汗)

  • 恋愛と結婚は別という彼氏

    彼とは昨年の6月にヤフーのサービスで知り合いました。 出会ってすぐ意気投合して付き合う事になったのですが。 彼から、結婚を考えてる別の彼女が居る(でも冷めてる)と言われました。 「俺は結婚しても恋愛していたいんだ」と言っていました。 私も、彼に押されたのもあり、それを承知で付き合い始めました。 でも、二ヵ月後に彼の携帯を見たら、私以外にも付き合っている人が数人居るのが発覚(本命さんとは別) でも私とは頻繁に会ってくれていたので我慢していました。 そしてそのうち私が仕事を辞めてしまったと相談すると 彼が俺の仕事を手伝う?と言って来ました。彼は自営業でした。(従業員無し) 昨年の8月から彼の仕事を手伝うようになり、ほぼ毎日一緒に居ました。 10月に入ってからは、彼の資材置き場件事務所に私が暮らす事になりました。 彼も、殆ど一緒に暮らしているような状態でした。 その間にも彼は、前から付き合ってる女性達と会ったり、 新たに出会い系で新規開拓をしていました。 止めてと言ってもうまく言いくるめられて止めてくれませんでした。 結婚もしないでとお願いしたのですが、結局彼は昨年の11月に彼女と結婚しました。 でも、結婚後も殆ど家には帰らず、私の居る事務所で寝泊りしてました。 (お正月とかのイベントの時は家に戻ってました) 奥さんは私の事を男性の従業員だと思ってたようです。 しかし、数ヶ月前に全部が奥さんの知るところとなってしまい、 彼から「ごめん。もう一緒に仕事できなくなった。全部バレた。悪いけど自分の荷物持って家に帰って。」 と言われました。 その時私は「それって別れるって言う事?」と聞いたら 彼は「まぁ…。そういう事になるかな…」と言いました。 私は、余りの急展開に驚きましたが、奥さんが事務所に来て修羅場とかは嫌だったので、荷物を持ってすぐに実家に戻りました。 その数日後、彼から電話が来て「どうしてる?払ってない給料はちゃんと払うから」と言われました。 また、その数日後に「お前とは終わらせるつもりはないから、でも今は混乱しててどうなるかわからないんだけど…」と言って来ました。 正直まだ彼が好きなので、気持ちが揺らいでいます。 皆さんのご意見をお願いします。辛口でも構いません。