minasigo8のプロフィール

@minasigo8 minasigo8
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2007/10/20
  • ワックスを使うとすぐに粉が(泣

    ギャツビーのウルトラハード?使ってるんですけど ワックスを使って数分もしないうちに髪のいたる所が白くなって粉が出てしまうんですけど やり方自体が間違ってるんですかね? 髪はミディアム(結構長め)なんで下手したらただのふけみたいに見えて><

  • ハンドクリームを髪に

    こんにちわ。 髪をぬらしてから、ハンドクリームをつけ、何分か放置してから洗い流すと 自然な茶髪になる と聞いたのですが、 実際、どうなんでしょうか? 本当に自然な茶髪になるんですか? 髪、痛んだりしますよね? 教えて下さい。

  • ブリーチして暫くすると色が抜けてくる?!

    友人がブリーチをしてから暫くすると、 「段々と色が抜けて来て、赤くなってくる」 と言っていたのですがそれは本当ですか? これ以上髪色が明るくなると先生から指導をうけてしまうので心配です。 また、もし明るくなると仮定して、もう少し暗めの髪に染め直したいとしたら、普通の市販のヘアカラーをすればいいのでしょうか? 回答宜しくお願いします。