sacoolのプロフィール

@sacool sacool
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/17
  • 男性のほうが引きずる・・・とのことですが。。

    男性、女性問わずにいろいろな方にお聞きしたいです。 私は女性ですが、男友達と恋愛話をしている時に、「彼女と別れた後は男性はなかなか吹っ切れない」とか、「前につきあった人をひきずってしまう」ということをよく聞きます。 それって、男の人側から別れを言った場合にも「引きずる」ものなのでしょうか? 例えば、男の人に好きな人ができたりして別れた場合にも?? ひどく抽象的なお話ですみません。 色々な男性、女性の経験談を聞きたいです。

  • これはやっぱり遊ばれています?

    知り合って2年近く、付き合ってはいません。 私は好きです。相手はどうでしょう。。 ・好き好き言ってくる。 ・過去エッチ一度したことがあるけど、それ以外は会ってもしない。 ・会ってる間はずっと手を繋がれている。 ・連絡、会うのは2~3ヶ月に一回くらいの割合。 ・結婚をしなければいけない と口走る。 ・結婚について何歳でしたいか毎回聞かれる。 ・遊びでしょっと問い詰めたら最後の最後でむりやり手をだそうとしてきた。(こっちが真剣に話してるのに) ・その後もこりずにメールしてくるが、内容は「俺とはやっぱり付き合えないのかな」とかで私に非があるかのような内容。 ・付き合えないのはあなたが連絡してこないから と言うと最初は毎日くるけど、だんだんまた消えていく。 ・私からは一切メールしたことがない。 私は100パー遊ばれてると思ってます。でも好きだから、メールがくると今の段階ではまだ返事返してしまいます。 なんかわずかな希望を胸に、聞いてみました…。 宜しくです。

  • 彼氏との別れ

    2年間付き合った彼氏と別れました。弱い私のことが嫌いになったと言われフラれてしまいました。それでも、私は彼が大好きだったので別れたくないと言い続け、そしたら逆効果でした。頑張って別れを受け止めようと思いましたが、縁を切りたくないから友達になってくださいって言ったんです。最後に"いつか私が強くなれたらもぅ一度告白させてください"ってお願いしたんです。友達は渋々許してもらったのですが、告白のことは一切触れてこないんです。何をされても気持ちは戻らないと言われてます。それなのに、いつか強くなれたら告白しようとしている私は無意味なことをしてるんでしょうか?もう一度彼氏とよりが戻せるって事はありえないんでしょうか?

  • 別れた彼からメールが・・・。なんで???

    先日からこちらで遠距離の彼氏に別れを告げられ、 私は別れたくなかったけど、別れてしまった、という相談をしておりました。 (こちら・・・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3423125.html) 会いに行こうかとも思ったのですが、 皆様に「後悔のないように」、「連絡を絶ったほうがよい」「追えば追うほど嫌われる」とご意見いただきまして、考えた結果、彼に会いに行くのはやめました。嫌われたくないので。。。 ケータイのメモリをシークレット設定(普段見れないように。。。)したりしました。 出来るだけ考えないように家事したり、仕事したり、とにかく淡々と 日々をすごしています。 さっき彼から 「ごめん メールしてしまった。ちゃんと仕事してる?」 とメールが・・・ 「してるよ。最近ちょっと忙しいんだ」と返信してしまいましたが。。 別れて10日ほどですが、その間一回も連絡とって居ません。 彼はどういう気持ちでメールしてきたのでしょう?? 私は彼と戻れることなら戻りたいんですが。。 このメールで、少なからず期待してしまいます・・・ 彼はどうしてメールしてきたのでしょうか? 同じような経験をされたことがある方、 なにかご意見をください。

  • 浮気について率直なご意見お願いします

    男の人はなぜ浮気をするのでしょうか? 私の夫は現在浮気をしています。 相手は会社の部下で、もう1年以上付き合っています。 しかし、私たちにとっては良い夫であり、良いパパでいてくれます。 浮気の事実を知っている私にも 「お前は俺の妻なんだから自信を持て。」 「どこにも行かないから何も心配する事はない。」 「彼女の事は好きでも何でもない。」 「家族は1つでいいから。」 と言ってパイプカットまでしてくれました。 でも、どんなに良い夫でパパでも、浮気をしていると言う事実は消し去る事はできなく、私にとってはとても苦痛なのです。 「俺は昔から結婚する女と、遊ぶ女はしっかり分けていた。」 と言い、確かに今回の浮気は遊びなんだと思います。 しかし「彼女はけんかしたら、それで終わり。」 と言っておきながら、つい最近けんかし、 「もうおわりにしよう。」 と1週間ほど連絡をたっていたにもかかわらず又仲直りをして付き合いを続けています。 なぜそこで別れられなかったのでしょう。 私が悲しんでいる事も知っているはずだし、彼女のために過去にも散々振り回されているのに・・・。 主人たちを別れさせる事はできないのでしょうか。 私は主人が別れてくれるのをこの先ただ黙って待つしかないのでしょうか。 そして主人がなぜ又よりを戻すことになったのか。 どうかご意見お聞かせください。