XXFACEXXのプロフィール

@XXFACEXX XXFACEXX
ありがとう数42
質問数22
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
50%

ものを知らないもので・・・ よろしくお願いします。

  • 登録日2002/03/11
  • こんな映画にしたらアカンやろう!

    すみません、映画好きの人に向かってこんな質問。でも私も映画が好きで好きで会社サボってしまうぐらい好きなんです。 そこで皆さんに質問です。 こんな変な映画はないやろ、こんな結末は納得出来ん、とかこんなモンは映画にしたらアカンやろ、とかこんな映画ないでしょうか? 前に質問した時、余りに酷い映画(ホラー)でネクロなんとかとかいう映画がありましたが、映像的、ストーリー的に嫌な映画でも、何でも受け付けたいと思います。出来れば、「何でこんなもんを映画にするの?」といったものでも結構です。 変な質問かもしれませんが、好きな映画のダークな面も知っておきたくて・・・。 皆様のご経験をお聞かせ下さい。

  • やりきれない気持ちになる映画

    タイトルのとおりですが、見た後になんともやりきれない気持ち&満足感が得られる映画をご紹介ください。 今まで見た中でお気に入りなのは「デッド・マン」「奇跡の海」「柔らかい殻」「ベティ・ブルー」「アメリカン・ビューティー」「エレファントマン」「存在の耐えられない軽さ」などです。

    • 締切済み
    • chill
    • 洋画
    • 回答数44
  • 2001年宇宙の旅のラストなのですが

    宮殿に迷い込んだようなシーンになりおじいさんが登場し、赤ん坊が現れますが、あれが何となく主人公自身の事なのかな~??何を暗示しているのだろう? と自分なりに理解しようとしたのですが あまりにも難しくて そのシーンがどうゆう状況なのか、ということよりその裏に隠された意味というものがいくら考えてもさっぱりなので ついつい見てて退屈になってしまいます (好きな方ごめんなさい) でも過去の質問とか見てて、今になってもこれだけこの映画が評価されてるということは何かすごくふかい意味が存在するのかな?と思い気になって仕方ないのです 自分で考えるべきなのでしょうがどうにも考え付かないので是非皆さんが考えるあのラストの意味を教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#9199
    • 洋画
    • 回答数5
  • 人生を変えるキッカケの映画教えて

    あなたの人生を変えるキッカケになったような映画を教えてください ビデオで借りてみます

  • 元気のでる映画

    最近ちょっと疲れ気味です。皆さんおすすめの元気のでる映画(レンタルビデオ)をご紹介ください。