linsonのプロフィール

@linson linson
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/16
  • 披露宴のBGM、至急!教えて下さい!!

    披露宴で白ドレスの時に、招待客のテーブルを回って、記念撮影をしつつ、退場をしていきます。 その時のBGMなんですが、平井堅の『君の好きなところ』にしようかと思っています。 でも、1曲では短いので他にお勧めの曲を教えて下さい。 同じ平井堅? それとも違うアーチストの曲調が似てるもの? または『君の好きなところ』が彼氏が彼女を好きって曲なので逆に彼女が彼氏を好きって曲? それともガラリと違う雰囲気の曲? など考え始めたらキリがなくて、全然、思いつきません・・・。 何かお勧めの曲がありましたら教えて下さい。 aikoの曲も好きなので使えたらいいなぁなんて思ったりもしています。

  • ブーケトスを受け取ってハッピーになった方はいらっしゃるのか

     ブーケトスに立ち会う機会は何度かあり、その度にお友達を優先。 先月はじめてキャッチし、(未婚と思われる方も何人かいたようですが偶然ベスポジだったようです。お友達も気を使ってくれていたのか?)次はあなたよ!と何度も言われました。 ブーケトス受け取らなくても結婚出来る方もいますが、受け取った後に結婚した、いい出会いがあった、彼が出来たなど素敵なエピソードがあればモチベーションあげる為にもお聞かせ願います。ちなみに私は、親友の花嫁のブーケ(トス用でしたが)もらえてお花をもらえたという意味でも素直に光栄で嬉しかったので私のとこに来たときもっと喜びたかったのですが、控えめに喜んでおきました。ちなみに肝心な相手がいません(笑)