happynaomiのプロフィール

@happynaomi happynaomi
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/10
  • 初心者のメイク等...どうすれば?

    こんにちわ。 今年で高校卒業なのですが、まだメイクとかは全然したことがありません。 もちろん眉とかもいじったことがなくて.... この機にいろいろメイクとかやりはじめたいな、なんて思ってます。 でもまだそういうことを一度もしたことがないので どうすればいいのか全然わかりません。 何を買うのがお薦めなのか、どういうのがいいのか.... 軽くメイクしたりするくらいにしたいな、とは思ってるのですが... どなたか初心者でもできるようなメイクや、初めてはこうした方がイイ、とか 教えてください!!! またはそういうことを紹介してるサイトがあったら是非教えて欲しいです。

  • DHCてどう?

    DHCのような大量生産で安価な化粧品って、こわくないですか?ひとによって違うと思いますが、高い化粧品よりも断然イイ!っていう人、います?

  • DHCのらくがき板について

    DHCのオリーブ倶楽部といっしょに送られてくるらくがき板ってありますよね?あれは書いてあることは本当なのでしょうか?いつもあのらくがき板を読んでつい、買いたくなるんですが、直筆だし、嘘じゃないとは思うんですが。なんかああいうのはヤラセもあると友達から聞いたので質問しました。