GAG-R1000のプロフィール

@GAG-R1000 GAG-R1000
ありがとう数13
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 混合仕様でオイルを濃くしてしまった場合

    2サイクルのバイクです。 (用途は通勤、ジムカーナごっこ) オイルポンプの故障により、 ガソリンと2サイクルオイルを混ぜて、混合ガソリンで乗っています。 今回、間違って2サイクルオイルを、いつもより多く入れてしまい 混合比:35:1の混合ガソリンになりました。 (いつもガソリンスタンドで直接作る。) オイルを濃くすると、何か不具合が出ますか? (煙もくもくいっぱい出る、オイルが飛散る量が増える以外でお願いします。) 本来は50:1の混合比で走って調子がいいです (50:1チャンバーなどにあまりオイルが付着していません) よろしくお願い致します。

  • 単焦点を始めようと思っています。

    ポートレート主体となれば 50mmからが違和感なく始めれるでしょうか?

  • ブルバード400とイントルーダークラシック400について

    ブルバード400とイントルーダークラシックのどちらを買うか迷ってます。 どちらのほうがクラシックらしい走りをしてくれるのでしょうか? またどちらのほうが乗り心地・乗っていて楽しい・あまり疲れないバイクでしょうか?

  • ブルバード、ドラッグスタークラシック、イントルーダークラシック

    これまでの私の質問に対しての両回答を踏まえますと、 候補としては イントルーダークラシック400 ドラッグスタークラシック400 ブルバード400 (すみません、ブルーバード・・青い鳥・・なんて夢のあるネーミングなんだぁ(笑)とか思ってました) の3者から選択するようになるかと思います。 色ならイントルーダーのチェリーレッドが好み(知らんがな)、 メンテやら修理やらならDSC、 取り回しなら比較小柄なブルバードといったところでしょうか? (DSCは割りと取り回し良いとは何かで読んだ気がしますが、そこまで気にはしていません。 取り回しよりもむしろ乗りやすさを重視します) いずれにしろスペック的にそれほどの大きな差は無い (ブルバードのサイズが少し小さいくらい?)ようなので、 メーター見易さ・フットレストの感じ・雰囲気等、 かなり細かい趣向の違いが選択の鍵になるのかと思います。 実際住んでいる近辺にこの手のバイクを取り扱っているお店が無いのでその辺りが非常に気になるところではあります。 特にフットレスト等辺は、 身長180オーバーで大柄なので車にしろ何にしろ足の置き場(足自体も大きく29cmあります)が非常に困るのでその辺すこしでも情報を仕入れて検討したいところです。 運転時の足置き易さ・足伸ばしやすさ(足つきについては心配していません)だけでしょうか。 その他、ハンドルやシートはある程度手に入ってからどうこうできるでしょうし、ハードで気になるのはそこだけです。 端的にまとめますと、 この3者の中で大柄な人間が一番運転していて楽なのはどれ? ということです。 よろしくお願いします。

  • 新潟に国産アメリカンカスタムショップ 無いかな

     タイトルの通りです おねがいします。  ネットで 探しても ないんです。 でも ウェブを作ってない店とか ありそうですよね さすがに 、、、 ほんとに無いのかな、、  国産アメリカン買おうとおもってますが やっぱ カスタムしていきたいと おもってます でも 店が ウェブとか雑誌とかで みても 埼玉とか 関東とか まぁ 遠くにしかないっぽいのですが。  あ ちなみに私は 新潟の上越に います。  なので 長野とか 群馬とかでも OKです いい店ありましたら 教えて ください~。