p0tap0taのプロフィール

@p0tap0ta p0tap0ta
ありがとう数23
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/10/10
  • もう二度と会えない好きな人がいて困ってます

    こんばんわ、 今日は、私の友達のことで相談します。 私の友達のK子ちゃんは毎朝の通学のバスの中で 好きな人がいました。去年の9月に初めてその人と 出会って、いつも「かっこいいなー」と思って 見ていたそうです、しかし1ヵ月後に話す機会があり それから仲良くなり、誕生日プレゼントや旅行の土産を もらうような仲になっていったのですが、 メールアドレスや連絡先は交換などしていませんでした。 その彼は大学を卒業したばかりの新人会社員です。 しかし、、その彼が東京へ転勤になると言われ もう会えないと言われたそうです。 そのときに彼はK子に「ずっと好きだった」と伝えたそうです。 しかしK子は連絡先は聞けず、自分の気持ちも伝えることも出来ずに お別れをしたそうです。 K子はもういっかい会って想い伝えて連絡先を聞きたいと言ってます。 私はそのK子の気持ちを応援して、その彼を探したのですが、 来週の月曜日から東京に行ってしまうので電車でも会えません わかるのは年齢・名前・年・広告系(代理店じゃない)の会社に勤めているということです これでどうやって彼を探せるでしょうか? それで、広告系の仕事で代理店以外って何があるんでしょうか? アドバイスおねがいします!