zero-njのプロフィール

@zero-nj zero-nj
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/04
  • 青ひげを何とかしたい!!

    はじめまして、19歳の大学生です。 以前から青ヒゲがコンプレックスでした。朝カミソリ・ヒゲソリで剃った直後から青々としており、夜には新しいヒゲがチクチク感じます。 女友達にも「何とかしたほうがいい」と言われました。彼女いない歴18年の背景に、この青ヒゲも少々関係あると思います。 そろそろ彼女がほしいです。いや、そのためだけでなく、自分自身のためにも、この青ヒゲを何とかしたいのです。 「メンズエステでレーザー脱毛」も考えましたが、そんな経済的余裕はありません。そこで、脱毛剤を考えています。 ネットで検索すると、膨大な種類の脱毛剤が出てきます。どれが本当に効果があるか、わかりません。 そこで皆さんに質問です。「いい脱毛剤」を紹介してください! 厚かましいですが、条件があります… 1. 「永久脱毛」は避けたいです。10年20年してオッサンになってもツルツルだと不自然ですし、ヒゲでおしゃれしたいときにも困りますし。 2. 学生ゆえに、脱毛サロンに通ったり、あまりにも高級な脱毛剤を買ったりできるお金がありません。お手頃価格かつ効果あり、という商品が理想です。 メンズエステ等で、専門家にしっかり脱毛してもらうのがベストなのは承知です。しかし前述の通り、そのような金銭的余裕があまりないのです。どうか、良い脱毛剤のご紹介、またはその他の解決策を教えてください! 長くなった上に条件までつけてしまい、申し訳ないのですが、ご回答お願いします。

  • サングラスは必要ですか? ~1月のエジプト~

    1月上旬からエジプトに行くことになりました。憧れのエジプトに行けるなんて本当に夢みたいです。 そこで、インターネットなどから持ち物の情報を集めたところ、冬でも要サングラスだったり、不要サングラスだったりです。 私は、目が悪いのですが、普段は、コンタクトではなく、必要なときのみ眼鏡をしています。 眼鏡とサングラスの併用は難しい気がします・・・。サングラスは持って行ったほうがよろしいでしょうか? 日傘か帽子は持っていくつもりです。