marufu1212のプロフィール

@marufu1212 marufu1212
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/30
  • 外灯無いですか

    防犯で外灯をつけましょう・・・と、 呼びかけられますが 確かに灯さなくては、いけません 虫の寄りにくいlight無いですか?

  • この態度の意味は?

    たびたびすいません。ご意見お願いします。 派遣ではたらいています。 今の職場は、派遣されてまもないです。 なれないことも多く、最近失敗続きで、上司にも迷惑をかけました。 きびしい意見もいただきました。私も言われてへこみましたが、社会人として1からやり直すつもりで、受け止めました。 これ以上迷惑掛けたくなかったし、悪いと思い、念のため、最初だから、と思い「~の仕方教えてください」と聞きに行ったところ、私の顔を2,3秒黙ってみた後、「~してね。」の後にごめんねと必ずあやまります。 悪いのは私です。(聞き方もちょっと遠慮がちにききました) なぜ、謝るとおもいますか?

  • 一部返済すると、支払額は?

    武富士に現在47万円借金があります。 月々の支払いは2万1千円です。 このたび40万円の臨時収入があったので、これを全額武富士に入金しようと思います。 来月からの支払額って変わりますか? 武富士のHPみたけど、よくわからないです。 わかる方いらしたら教えてください。

  • 内定式での髪について

    近日入社する企業の内定式があるのですが、 男の場合髪型はどのような感じがいいのでしょうか? 自分は面接や懇親会のときに比べて髪が伸びているのですが、 あまり短くするのが好きじゃないので切らなくてもいいのであれば切りたくないと思っています。 黒髪であるべきなのは当たり前ですが、 まゆげや耳、あと襟に髪が少しかかることもよくないでしょうか? ちなみにいわゆる長髪というほど髪は長くありません。 ごく一般的な髪の長さです。

  • みんなどうやって転職しているの?(><)教えて~!

    今、主人が転職しようと夜な夜な転職サイトと格闘しておりますが、なかなか希望にみあう企業が見つからないうえ、良さそうな会社に応募してみても返事がなかったり、即書類選考落ちしたり、そんな状況が続いています。 (主人32歳、営業歴7年、子供2人有り) 本人も(現在就業中ですが)仕事から帰ってきて疲れているのに、さらにそこから寝る間をおしんで、転職サイトとにらめっこする毎日にかなり疲れているようです。 みなさんはどのように転職し成功しているのですか? 転職する際に利用した媒体は転職サイト以外に何かありますか? 転職するのに要した時間はどの位ですか?(何ヶ月?) 1度転職に失敗しているだけに、今回は妥協はできないようで、時間がかかるようです。 早くこの悩みから解放されたいのですが、ご経験者の方々、良きアドバイスがありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m