cicoccoのプロフィール

@cicocco cicocco
ありがとう数41
質問数11
回答数30
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
44%
お礼率
73%

  • 登録日2002/02/26
  • 氷水で顔を冷やす方法

    この前、小雪さんの美肌の秘訣は朝・晩と氷水で顔を冷やすと言っていました。そこで、氷水療法をやってる方に質問ですが、直接、洗面器に氷水を入れて、顔をつけるのでしょうか?手順としては、洗顔後すぐでしょうか? あと時間はどれくらいがいいでしょうか?保冷剤でもいいのでしょうか? 効果的な方法の体験談を教えてください。m(__)m

  • スキンケア全く無しで美肌??!

    聞いた話ですが、スキンケア (基本的な、洗顔・化粧水・乳液などのステップ) 全く無しで 美肌になった人が少なくないそうです。 もともと市販化粧品などにアレルギー体質などの人が、皮膚科の医師の指示に従って行う”脱スキンケア”だそうです。 今まで きちんと乳液などでケアしていたのを 突然よすわけですから、はじめて半年ぐらいは肌が粉を ふいたり、いろいろ大変でその間に挫折してしまう人が多いとか。 これって本当ですか?どういうしくみでこれで美肌になるのか、どうやってやるのかなど、知っている方いたら 教えてください!

  • 関西でオーディション用写真の・・・

    関西(出来れば奈良県か大阪で)オーデション用(プロモーション用)の写真屋さんが知りたいです!!ネガ貰えて焼き回ししやすいのが希望なのですが・・・その他でも情報ほしいです!!宜しくお願いします!!

  • 玉子焼きに入れたり混ぜたりするものは?

    私は、お弁当の為とかに玉子焼きを作りますが、 そのとき、のりを卵の間に入れて巻いて焼いたりします。 皆さんは、どんな玉子焼きを作りますか?又はご存じですか? もちろん卵にあらかじめ混ぜて焼いたりって事も有りますよね。 オムレツの様な物でも結構です。 新アイディアを教えてください!よろしくお願いします。

  • 激痛が移動する

    夫のことなのですが、数年前から度々、腹部、右左脇腹、左右肩のあたり、水下あたりに言葉にならないほどの激痛が襲うようになりました。 例えるなら、刺すような痛みが1日中続くのだそうです。 その痛みは、例えば右脇腹に激痛があったと思えば、 今度は右肩へと痛みが移動するようなのです。 数日そうした痛みが転々とし、しばらく経つと嘘のように痛みがなくなるらしいのです。 そして、また期間が開きその繰り返しなのです。 この痛みは想像を絶するようで、ただ薄ら笑いをしただけでも激痛が走り、狂ったようにもがき苦しんでいます。 夫は仕事が多忙なことと、病院嫌いも手伝って、 なかなか病院へは行かなかったのですが、 ついに耐え切れなくなったようで、 先日整形外科で診てもらい、レントゲンや血液検査をしたのですが、何ら異常は認められず、痛み止めをもらってきました。 が、先生曰く「整形ではないと思う、横隔膜が怪しい、呼吸器科へ行ってみなさい」と言われたそうです。 私なりにいろいろ調べて、肋間神経痛では?と思っていたのですが、そういったことはないそうで、検査の結果リウマチでもないとのことでした。 いったい、どうしたらよいのでしょうか。 ストレス性による、病名のないものなのでしょうか? 夫はこの苦しみにかれこれ1ヶ月耐え続けていて、 見るに絶えないのです。 ちなみに1ヶ月も痛みが移動しているのは今回が 初めてだそうです。 何か、恐ろしい病気なのでしょうか? どうか、こういう症状をご存知の方や、 どの科を受診すればよいかなど、どんな些細なことでもかまいませんので、教えていただけたらと思います。