hime-poohのプロフィール

@hime-pooh hime-pooh
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/26
  • ジュリア・ロバーツが出てた映画!

    先日テレビでちょこっと紹介されてたんですけど、ニュージャージーのある街のピザショップを舞台にした映画のことを知りたいんです。 実はその舞台になった街の名前を知りたいんですけど・・・。 確かMで始まっていたような・・・よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • granate
    • 洋画
    • 回答数2
  • Webショップを開きたいのですが・・・。

    私はPCを購入して日が浅くよく分からないことばかりなのですが、よろしかったら分かりやすく教えてください!! 私はアクセサリーのwebショップを持ちたいと思っているのですが何から始めていいのか分かりません。。 HPを持つにはどうしたらいいのですか??それと無料で持てるHPではだめなのでしょうか?? また、気になるのはお金のやり取りです。 品物を送ってから振り込んでもらう??のが多いのですか?? よろしくお願いします。。

  • この会社は違法ですか?

    こんなことを質問しなくてはならないというのも、すごく嫌な気分なんですが…。 今僕が働いてる会社は、経営状態があまり良くないようで、去年の11月くらいから給料の支払いが、 少しずつ遅れるようになってきました。 まったく支払われない月もあり、今日の時点での受け取ってない給与額は50万円にもなります。 社長には「必ず払うからもう少し頑張ってくれ!」と言われ、 社長自身も銀行や知り合いの会社から融資をうけるように交渉するなど、 経営状態回復のために走り回っているようで、時々経緯を話してくれます。 ですので、僕は今もそのことを信頼して仕事をしています。 社員は僕の他に3人いますが、誰も僕と同じ気持なのか、文句を言いません。 というか言えない…社長が頑張ってるのが分かるから…。 前置きが長くなりましたが、そういう会社なので社会保険料は払っておらず、 社員各々で国民健康保険と国民年金を払ってます。 過去の質問で「5人以上の会社は社会保険に加入義務がある」ということが書いてあったんですが、 僕の会社は全員で5人なので違法になるのでしょうか? このまま黙ってても、どこかでばれることってありますか? もし、違法だとしても次の会社を探すのも大変だし、 今の会社でなんとか頑張って会社を正常な状態に戻したいのですが…。

  • レオナ?というアーティスト。

    レオナという女性アーティストについて知りたいのですが、なにもわからなくてインターネットでも調べようがありません。曲もミスターなんとか♪とかという歌をラジオでちらっと聞いたことがありますが、題名もわかりません。中途半端な情報ですいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • レオナ?というアーティスト。

    レオナという女性アーティストについて知りたいのですが、なにもわからなくてインターネットでも調べようがありません。曲もミスターなんとか♪とかという歌をラジオでちらっと聞いたことがありますが、題名もわかりません。中途半端な情報ですいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。