flextimeのプロフィール

@flextime flextime
ありがとう数56
質問数1
回答数90
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

群馬県に住んでいる、組込・制御系のソフトウェア技術者です。 群馬県内の質問や、組込・制御系のソフトウェアの質問、情報処理技術者の質問にはできるだけ回答しようと思っています。

  • 登録日2007/09/26
  • 都道府県群馬県
  • 群馬 るなぱあく

    群馬にある るなぱあく を最近知りました。 HPを見ると小さい子向けの遊園地で良いなぁと思いましたが、実際に行ったことある方いかがでしたか? 幼稚園児と幼稚園に入る前の子供がいる家族何組かで旅行がてら行こうかと考えています。 お昼前から夕方まで飽きることなく楽しめる規模ですか? 感想教えて欲しいです。

  • 高崎ICから赤城で1月中旬チェーンは必要ですか

    1月中旬に赤城高原へ行きます。 前橋ICか赤城あたりで降りるようなのですが、凍結しますか? 一般道は国道沿いなのでチェーンは必要ないと聞いています。 よろしくお願いします。

  • 独学できるITパスポート対策のホームページ

    ITパスポートを受験したいと思っています。 予備校や通信教育を利用せず、できれば独学で合格したいと思い参考書などで勉強しています。 インターネットでも補助的に参考にしたいので独学に役立つホームページがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 試験直前の確認です。

    地上デジタル波放送・450MbpsのMIMO・IPv6IPアドレス・スマートグリッド・LTE・3Dの他に注目しておくべき、新しい規格は御座いますでしょうか?

  • 基本情報処理技術者に合格したいです。

    4月の基本情報を受験します。 IT系の会社の総務で働いています。 間接部門の人員2割削減される予定なので、 どうしても合格する必要があります。 1.今から勉強して間に合うでしょうか? 2.試験体系が変わりましたが、   2006年~2007年頃の問題集を使ってもOKですか?   受験問題の範囲に変更ありますか? 3.何割とれば合格しますか? 4.その他アドバイス下さい。