kaorin01のプロフィール

@kaorin01 kaorin01
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/22
  • O脚矯正

    O脚で悩んでます。19歳なのですが、脚形のブサイクさに嫌気を感じます。 直しに行こうと思ってるのですが、「O脚は直らない」や「ペテン師が多い」などあまりいいことを聞きません。もし関東でO脚矯正の良い整骨院あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 妊娠のためにできること

    こんにちは。 結婚して半年の、28歳です。赤ちゃんが欲しいのですが、もともと生理不順だったこともあり、定期的にくるようにしたいと思い、婦人科に行きました。 はじめは低温期が長く排卵していないようだと言われ、ブラノパールを処方されたのですがあまり体温があがらず、その後生理はきたのですが、内膜が薄く、排卵もしていないみたいでした。 今回はデュファストンという薬を処方され、また2週間後に検査して、排卵していないようだったら注射とか、他の治療法を考えましょうと言われました。 はやく子どもが欲しいと思っているのに、自分がもし、妊娠しにくい体だったらどうしよう…と不安です。 そこで、婦人科の治療以外でも、今できることはやってみよう!と思うのですが、サプリメントや漢方、食生活や運動など、おすすめの方法はありますでしょうか?体質によっていろいろ違うのだとは思いますが、経験談をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • O脚矯正。

    20代のOLです。 O脚で悩んでいます。 O脚矯正をしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません。 新宿付近で安心していけるようなところをご存知でしたら是非教えてください。