pinoco2000のプロフィール

@pinoco2000 pinoco2000
ありがとう数123
質問数16
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
50%

  • 登録日2002/02/19
  • 死んでしまってもいい人間

    「死んでしまってもいい人間っているの?」 と子供に聞かれたらどのように答えますか?

  • おすすめグラッフィックソフトについて

     パソコンの操作にもだいぶ慣れましたので、今度グラッフィックをやってみたいなぁと思っています。いきなり3Dは無理なので、2Dで初心者でも簡単にできる、その上性能も抜群といったグラッフィックソフトがございましたらその特性・お値段などと一緒に教えて下さい。  

  • 不安になってしまいます。

    アドバイスというより、誰にも話をしにくいので、 聞いてもらおうと思って投稿しています。 1年近く付き合っている彼氏がいます。全体的に関係がうまくいっていないということは全然ないと思います。 彼には5年ほどつきあった、元彼女がいました。そして、その彼女は彼と別れてからしばらくして結婚しました。5年間という重みもプレッシャーですが。 元彼女がキャリア的にも女性的にもとても魅力的なひとだということも知っています。(彼より5つほど上なので、私より10ほど上の女性です)また、それもプレッシャーです。どうして、私なんだろうと思ってしまいます。 でも、彼、彼女の性格を考えて、本当にお互いのことが好きだったのだと思います。羨ましいほど。それはすばらしいことだと思います。 そして、その彼は、私と結婚したいといってくれました。ただし、彼のキャリアがちゃんと確立してから(あと2年くらい)だけど。ということでした。 とてもうれしかったのですが、同時に不安です。 私は年下だから、結婚を待ってもらっても大丈夫ということなんでしょうか? 私の想像ですが、元彼女は本当に彼のことが好きだったと思うのです。また、プライドの高い女性だったと思うのです。だからこそ、彼とわかれて、違う人と結婚したような気がするのです。もちろん、その結婚相手も本当に好きだと思っていらっしゃると思いますが。つまり、好きな人と早く結婚したかったけれども、彼はキャリアが確立するまで結婚する気がないのもわかっているから。。。 この2重の意味で彼女に勝てないような気がします。 また、私が彼との結婚をうれしいと思うほど、自分がみじめになります。またされているみたいで。 どうおもいますか。

  • 夫がなかなか働きません。

    夫が仕事を辞めてから、早4ヶ月が経ちます。その前に働いていた会社も一年働かずにいた夫にたまりかね私が紹介した会社でしたが、一年しかもちませんでした。その理由はやりたい仕事ではなかった、というんです。収入はなくても彼には貯金があるのでそれを食いつぶしてでも、やりたいことを見つけるというんですが...私には前夫との間に6歳の男の子がいます。バツ一なので簡単に離婚は出来ないのです。でも、私には所有マンションがあるので、今の彼を見ていると、ヒモになる気じゃ?とこの先を案じてしまいます。この間このことを問いただすと、「探していてもまだもみつからない、この先半年は食っていける」などと言います。私はそれを聞いたとたん、クラクラしてしまいそうでした。「半年?!」って感じです。皆さんこんな夫をどう思いますか?

  • ヒゲについて

    ヒゲが濃くて困っています。 私のヒゲは口の周りでドロボーひげです。 目立たなくする方法ありませんか? ヒゲを剃ってもはっきり分かります。