maminoma55のプロフィール

@maminoma55 maminoma55
ありがとう数3
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
44%

  • 登録日2007/09/14
  • 僕はどこへ行っても嫌われてしまう人間な模様です。

    自分では最高に括弧よくて超イケメンで(お金はないけど)スポーツ万能、高学歴で頭もいい人間だと思っているのですが。 老若男女、貧乏非貧乏問わず嫌われてしまうことが多いんです。 一体僕の何がいけないのでしょうか。 自分では最高の人間かのように錯覚を起こしているのに・・・・。 もう僕にはもうホント世の中が分からないし、ついには世の中の全てが嫌いになってしまいそうです。 一つ、本当に一つ思い当たることっといえば、せいぜいが虫の屍骸集めを趣味としている所なんですが・・

  • 雑学王

    女性に質問です。私はよく雑学王だといわれますが、それは女性から見てどう思いますか??会話の中に雑学を交えて離したりしたらどう思いますか?  私は外見やその他にモテ要素が無いので、長所を生かしたいのですがどうですか?また長所を伸ばした方が良いですか?くりぃーむしちゅーの上田さんみたいな人はどうですか??教えてください。おねがいします。

  • もう・・・無理です。。

    席替えがありました。 前の席は、クラスの中でも けっこう太っていて、体が大きな浜田くん(仮)でした。 そして、浜田くんのとなりの男子(Y)は、 クラス1やんちゃというか・・・そんな子で。。 ↓詳しい席順は・・・↓ ○△ ●● ●● ◎● ●● ●● ●● ●● ●● ○=浜田くん △=Y ◎=私 ●=他の子 です。 そしていきなり、 Yが大きな声で笑いながら、 「俺の周り、デブ男とデブス女いて暑苦しいし気持ち悪い~!」 といったんです。 みんなガン見でした。中には笑っている子もたくさんいました。 とてもはずかしかったです・・・・。 確かに、私はデブでブスの、デブスです。。 なので大きな声で「やめてよ!」というのもできなくて・・・ そして今日、 Yが浜田君に、 「おい、後ろの席に嫁さんいるやん。嫁さんおるでっ!嫁はんやろ??」 と大きな声で言ったんです。 みんな大爆笑でした。・・・先生も・・・。 恥ずかしいのと辛さとで、 とうとう私は泣いてしまいました。 でもみんなも先生も、笑っていました。 「デブ夫婦」とばかり言われて・・・ 好きな子からも言われました・・・。 最終的に、仲の良かった友達にも、 言われてしまいました・・・。 「デブ夫婦さんいらっしゃ~い♪」と言われました・・・・・。 このことを、クラスの誰かが ほかのクラスの子にもばらしていました・・・。 これからも言われなきゃいけないのか・・・と思うと・・・ 嫌で嫌で・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・・・・ 学校に行きたくないです・・・ 死にたい・・・。

  • 女の子の気持ち

    私は28歳の男です。 職場などでの出会いが少ないので合コンによく参加しています。 知り合った当日に二人でバーなどに行くことがありますが 3時頃まで飲んで普通に別れてます。 その後は多くの場合お礼のメールが来て音沙汰なしになります。 二人で話して面白くなかった等々あると思いますが・・・ 女性は相手に興味がなくても知り合った日に二人で飲みにいきますか? 先日6歳年下の女性と同じようなパターンで合コン後飲みに行きました。 かなりいいなぁ~と思った相手なのでなんとかしたいのですが やっぱりこちらから積極的に次を誘わないとダメですよね? 今のところメールの交換は続いていますがレスポンスが悪くなってきてます。

  • 彼の現場に

    はじめまして 悩み事があって質問します。 彼と付き合って 七カ月になります。普段は毎日メールしますが、一昨日から 携帯メール、繋がらないままです。 彼は携帯止まってる可能性かと思います。これで三回目です。一回目と二回目の時は 携帯止まってた。ごめんね。とすぐメール来たけど 三回目はなかなか来ない。 もしかして、私の事を無視して、アドレス変えたかどうか、分からないけど。 今年、5月中かなは一回目止まってた。 8月17日の時、二回目止まってた。 9月18日は三回目です。 明日 彼の仕事(現場)に行こうと思います。もう心配してきたよぉぉと言うけどやっぱり止めてなかったら ショックだよね。とりあえず、止めてるでも 私の事 どう思ってる?と言った方がいいと思いますか? 止めてなかったら別れた方がいいと思いますか? ちなみに私は聴覚障害者ですが電話は無理です。彼は健常者です。 アドバイスよろしくお願いします。