MIYAKO1226のプロフィール

@MIYAKO1226 MIYAKO1226
ありがとう数13
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
25%

  • 登録日2007/09/13
  • yahooオークションでのマイナス評価を改善するには

    yahooオークションでのマイナス評価を改善するには オークション取引中に 身内に不幸がありました。 取引成立ののち 連絡をつけられないうちにマイナス評価となりました 自業自得ですが プラスに戻すには 評価制限をかけていらっしゃらないかたと 取引を成立させて マイナスから プラスに 戻すしか 方法は ないのでしょうか? よろしく おねがいします。

  • ヤフオクのかんたん決済について

    お世話になります、読みづらいと指摘がありましたので 改めて質問させていただきます。 ヤフーオークションを最近利用し始めたのですが落札のみ、 代金の支払いに銀行振り込みを利用して、対応銀行の口座を 持ってない場合はかんたん決済を利用したいと思っているのですが 今まではかんたん決済を利用すると、振込みに利用した銀行に別途 振込み手数料がその銀行の他銀への振込みなどの手数料がかかると 思っていたのですが、改めてヘルプのページで確認したところ、 その手数料はかからずヤフーかんたん決済の振込み手数料のみの支払いに なるようなことが書かれていました。くわしく書かれていなかったので どうなのか、よくわからないので、わかるかたいましたら回答よろしく お願いします。 また、クレジット決済、銀行ネット決済、両方ともくるめてかんたん 決済の利用事項にあてはめて考えてしまってokでしょうか。 補足、 以前銀行に問い合わせた時は銀行に払う料金も発生すると言われたの ですがそれは、間違いだったのでしょうか。

  • yahooオークション

    yahooオークションで新規なのですが、入札したら入札取り消しになっていました。 これは出品者が取り消したんですよね? 新規だから嫌がられたんでしょうか? 新規の人はどうやって入札すればいいんでしょうか?

  • ヤマト便・個数は?

    オークションでデスクトップパソコンを発送したいのですが、 梱包するとなんだかんだで4箱になってしまいました。 重量もありますので、ヤマト便で発送したいのですが、 ヤマト便は個数制限はありますか? 以前発送した時は、2つ分けても同じ金額でしたが、 4つでも大丈夫でしょうか?

  • オークションの送料増し請求・評価について

    オークションで落札し、落札代金+送料(1050円)と請求されました。 出品画面に『福山通運で発送、本島840円・北海道、沖縄1050円で発送』との送料が記載されていたので振込みしました。 (当方離島に住んでおります) 届いた商品は指定封筒内に入れれば420円で全国発送出来るPARCELPACK(パーセルパック)と言う 発送で来ました(エクスパックの様なものです) 指定封筒に420円と大きく書かれていて、もろにバレてしまうのに・・・ 結果として倍以上の送料を支払った事になります。 離島の場合、宅急便で発送すると離島料金が取られる為、てっきり宅急便と思っていました。 商品は無事に届きましたが、はっきり言って気持ちの良い取引ではありません。 出品者からは、郵送後スグに『非常に良い』の評価が来ました。 この場合、送料の件を相手にメール等で触れても 良いのでしょうか。 又、評価はどの様にすれば良いでしょうか? 以前、同じ商品を落札している方は非常に良いと評価していました。 宜しくお願いします。 追記します。 出品者に対して差額送料の返金等のクレームを付けるつもりはありません。 評価の件より、送料の件(取引ナビで)を触れても良いかどうかについて 伺えたらと思います。 最悪、評価は付けずに送料の件のみメールしようと思いますが どう思われますか。