badphatのプロフィール

@badphat badphat
ありがとう数6
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2002/02/14
  • また生理なの?

    いつもお世話になっています。 家で飼っている秋田の雌、もうすぐまる10ヶ月の子が、 お尻から出血していると連絡がありました。実は私が最近具合を悪くして、実家に戻っているので主人からの電話で聞いたのですが、どうも生理のようだ、ということです。 しかし、去年の年末12月の中旬に初めての生理が来たばかりなんです。まだ3ヶ月も経っていないのにくるなんてことがあるんでしょうか?また、生理ならいいですが、他の病気の可能性とかってありますか? 心配で夜なかなか寝付けませんでした。 週末に戻る予定なので自分の目でしっかりと様子を見たいとおもいますが、何か情報を頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • mata
    • 回答数3