RyocoRyonのプロフィール

@RyocoRyon RyocoRyon
ありがとう数14
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/06
  • PS3にPCの動画を保存したいのですが!

    私は、PS3(40G)を買ったときからハードディスクに PCの動画を入れたいとずっと思っていたのですが、 どうしてもやりかたが分からず今回このように 質問をさせて頂きました。 今の所SONYのネットウォークマンNW-A805を使って どうにか動画が入らないか試してみました。 ここに一度動画を保存してPS3のUSB端子に接続すると 接続するだけでPS3で見れますし保存もできるのですが、 通常再生だと映像が画面の4分の1程しかなく 拡大再生すると画像はとても荒くなってしまいます。 PCの動画をCD-RやDVD-Rに焼いてPS3で見たり保存できることも 分かってはいるのですが、どうしてもその方法以外で なんとか取り込みたいと考えています。 どうか知識不足な私に助言をお願いします!

  • 血液検査で発見?

    60代前半男性です。 一般的な健康診断を毎年受診し、特に異常は見られません。 やや高脂血症気味ではありますが、要経過チェックという状態です。 よく「血液を見ればだいたいのことはわかる」と耳にしますが がんなどの類も発見できるものなのでしょうか? 最近肩甲骨がよく張り、肩こりからがんを発見なども聞くなぁ…と 思い、少し怖くなって質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 骨髄の具体的場所

    骨髄は部分的に骨の中に存在するものでしょうか。それともまんべんなく骨の中に存在しているのでしょうか

    • 締切済み
    • SNCF
    • 病気
    • 回答数2
  • 近頃、見にくいホームページが多いと思いませんか?

    近頃、見にくいホームページが多いと思いませんか? 私だけですかね。

    • ベストアンサー
    • noname#40147
    • アンケート
    • 回答数7
  • デジカメの写真を取り込めるようにしたいのですが

    pcを買い換えvistaにしたのですが、教本を見ても載っていないので、教えて頂けないでしょうか? デジカメに付属していたCD-ROMを入れても反応がありません。 XPの時には、画面に案内がでて簡単にインストールできたのですが。 他にDVDを入れてみましたが同様に反応がありません。vista対応と 書いてあります。 今まで使っていたソフトも使いたいと思っているのに、何を入れても無反応で困っています。 NEC VALUESTAR VN550/Jを購入。 ウイルスソフトは、ウイルスバスターを入れています。 初期設定はお店でお願いしました。 難しい用語は理解できないので、申し訳ありませんが、簡単な言葉を選んで説明いただければありがたいです。 デジカメは,FUJIFILM F40fdです。 よろしくお願いします。