ALTO875のプロフィール

@ALTO875 ALTO875
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2007/09/04
  • ウィーンからブダペストへ日帰り旅行

    3月にウィーン旅行をするのですが、1日は日帰りでブダペストを考えています。鉄道で行きたいのですが、ユーロシティの時刻表が乗っているホームページが見つかりません…。 いっそ125ユーロのオプショナルツアーでバスで行こうかとも思っているのですが、出来れば自分で動きたいので…。旅行の疲れ具合も見て検討したいので、切符は現地で当日購入しようと思っています。 ユーロシティの時刻表と金額が調べられるホームページを教えてください。また、あまり時間がないのでノンビリ町並みを見るくらいにしようと思っているのですが、日帰りでブダペストのオススメコースなども教えてもらえると嬉しいです。ドナウ川の観光クルーズなどもいけますかね? それと、ブダペストに日帰りで行こうとしている日が、土曜日なのですが、両替所は大丈夫でしょうか。 色々聞いて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • フランス語が話せなくても,英語でフランス国内をレンタカーで旅できますか

    フランス語が話せなくても,英語でフランス国内をレンタカーで旅できますか。  パリ市内や,パリから高速道路を使って,モネの家があるジヴェルニィやモンサンミシェル等をを観光したいです。  アメリカではハーツを使って,何度かレンタカーを使って旅をしたことがあるので,旅行会話ぐらいはできるのですが,フランス語は全く話せません。旅行記をいくつかみると,クレジットカードなどをつかってレンタカーで旅をしている人がいます。  どのていど,英語が通じるのか,また,通じない場合になんとかなるのか,あるいはなんとかする方法などを教えてください。