sachie1227のプロフィール

@sachie1227 sachie1227
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/04
  • ヴィラについて質問(バリ島など)

    ヴィラタイプのお部屋に泊まったことがありません。 旅行パンフなど見る限りはドアや戸がなくて開放的でステキ、と思う一方、疑問に思うことがあります。 ・エアコンもなさそうに見えるし、暑くてしんどい思いをすることはないのだろうか ・夜寝るときなど、開けっ放しで防犯面ではどうなんだろう また、ヴィラに泊まることについて不便なこととかがありましたら教えてください。 ヴィラに泊まったことのある方教えてください! また、行こうと思っているところはバリ島なので、もしバリ島のヴィラに泊まった事がある方差し支えなければホテル名を教えてください。