umisamaのプロフィール

@umisama umisama
ありがとう数26
質問数6
回答数13
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
88%
お礼率
89%

  • 登録日2007/09/04
  • プロペシアは医師の処方がいる?

     質問なんですが今、プロペシアやミノキシジルについてインターネットで調べていたのですが、インターネットで購入する時にプロペシアとかって医師の処方とかいらないんですか?  今19歳なのですが、将来のハゲそうなので知っておきたくて、回答をよろしくお願いします。

  • プロペシアとかミノキシジルとかあるけどどれがいいの?

    今髪のことで悩んでて、今飲み薬でハゲを予防する薬いっぱいあるじゃないですか?インターネットで調べたらプロペシア、フィンペシア、ミノキシジル、ロゲイン、フィンカーなどまだあると思いますが、結局どれが一番効きますか?  私は学生なので安くて効くのを教えて下さい。インターネットで購入しようと思うのですが、偽物もあるみたいなので皆さんが購入いているサイトなど教えていただけたらと思います。  悩んでいるので回答の方よろしくお願いいたします。 

  • プロペシアとミノキシジルって、どっちが安いですか?

    プロペシアの錠剤とミノキシジルの錠剤どちらが安くすみますか? それにどちらの方が効きますか?これら以外でもっといい飲み薬あれば教えてください。 お願いします。

  • プロペシアについて

    少し髪が薄くなり始めたこともあり、最近プロペシアを処方してもらっていました。そして、1ヶ月後に妻が妊娠しました。 プロペシアを女性が飲んだり、割った錠剤を触ったりしなければ、障害児が生まれることは無いんですよね? また、妊娠後にコンドームを付けずに性行為をしても大丈夫なんでしょうか? 最近、少し心配になってきました。どなたか教えてください。

  • 出産時イボ痔を縫われてこまってます。

     もう5年程前の事と成りますが、出産の時いぼ痔があり、縫い合わ せの時、肛門にその出た痔の部分を縫いつけられました。  退院してすぐその事に気づき、主治医の所へ行きましたが、「たい した事ではない、自分は専門外」だと話にならず、私は、別の肛門科 や整形外科など病院をいくつも行きましたが、理解してくれる先生に 巡り会えませんでした。  そして今回この様な形で、私の話を理解してくれる方、同じ経験の 方、また先生からの情報があれば宜しくお願いします。  私自身の願いは、そのいぼ痔の部分をそぎとり(肛門活躍筋を切ら ず)傷口は縫わずに断食をして、傷口をふさいだ状態にして治したい です。  パソコンは不慣れで迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いし ます。