RI-ZAのプロフィール

@RI-ZA RI-ZA
ありがとう数7
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2002/02/10
  • ハンターxハンターからの好きなキャラを教えてください

    僕はハンターxハンターが大好きです。 特にフィンクスが好きです。 皆さんも好きなキャラ教えてください。

  • ANIMAXでドラゴンボールGTの最終回・・・

    見ました!みなさんはどんな感想をお持ちですか??悟空が消えちゃったりとちょっと納得いかない場面があったのですが。でも、とてもよかったです!どうなったと思いますか??色々と感想聞かせて下さい☆

  • もし、過去にタイムスリップしたら。。。。。

    皆様こんにちは。 一つの町全体が何らかの形で過去にタイムスリップ(ありえませんが。。。)したとします。 仮に50年前(何年、何百年前でもいいです。)とします。その時代の隣町(または日本全体)の人達は見慣れない人物、建築物、自動車、自転車、服装、食物、雑貨を見てどう思うと思われますか? 入れ替わった町はどうなったの?と言うツッコミは言わないでください。