hyokoのプロフィール

@hyoko hyoko
ありがとう数28
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2002/02/10
  • 阪神間(できれば西宮近辺)の不妊治療のおすすめクリニック教えて

    以前、ある産婦人科に行ったら、ほとんど説明のないままに次々に進められていくシステムに困りました。 お医者さんと対話ができ、安心して治療を進められるところを探しています。 インターネットで見ていても、本当にどこがいいのかわからず、悩んでいます。 体験された方、受診して良かった、という良い病院を教えてください。

    • ベストアンサー
    • diyu
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 富山県高岡市に引っ越すんだけど・・・情報下さい

    今春から高岡市に引っ越します。 清水町と言う場所なのですが、この辺の良いお店教えて下さい! スーパー(食品って大切よね。) 美容院 遊べる場所 等など!知っている情報を下さい。 お願いします。