heyhey2007のプロフィール

@heyhey2007 heyhey2007
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/02
  • SoftBankの評判

    現在ドコモを使用しているのですが、ドコモに不満があり SoftBankかauにしようと思います。 サービスや電波状況は断然auなのですがSoftBankの912SHがどうしても 気になってしまいSoftBankにしようかな?と考えています。 しかし、このサイトではSoftBankの不具合報告や自宅でつながらない などの不満が多くさらにスパボなどの良くわからないサービスもあり 不安です。 携帯は長く使うほうではないのですが、よほど不満がない限り1年は 使いたいと思います。 なので皆さんならSoftBankかauのどちらにしますか? あと、できれば両社のいいところ、悪いところも教えていただきたいです。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。