myrosのプロフィール

@myros myros
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2007/08/31
  • 経営コンサルティングに必要なもの

    現在、大学一回生で経営コンサルティングを目指しています。 各企業の課題を見つけ、その助言やアドバイスをしていきまた実際に自分もその現場に立ちたい、という思いから経営コンサルティングを希望しました。国際的に活躍するために外資系や、将来的には自分でコンサルティング会社を起業したい、とも考えています。 経営コンサルティングになるために、今から身につけておくべき力や能力を教えて頂きたいです。 自分は実際に仕事の裏側を知るために、様々なアルバイトを経験することや外資系、ということもあってUS.CPA(米国公認会計士)の取得を重視しています。

  • おすすめブランド

    最近財布を購入しようと思っているのですがおすすめのブランド等ありませんか?ヴィトンやグッチなどみんなが持っている?持ちすぎている物はちょっと…。ボッテガみたいなさりげない大人?なものがいいんですがボッテガを買うと友達とかぶってしまうので^_^;) ちなみに私は20代後半の男です。

  • たちまち旅行ブームがきそうな国

    世界中でぜひここは行った方がいい国、もしくはこの国は近いうちにたちまち人気になり日本中にブームが来るだろうと予想する国とその理由がありましたら、ぜひ教えてください!旅行に行きたいのですが、ありきたりより、独創的でオリジナリティーある旅行を自分でしてみたいと思っています!ぜひ、いいアイディアがあれば教えてください(>_<)よろしくお願いします!!