kodappeのプロフィール

@kodappe kodappe
ありがとう数20
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/05
  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXでコインを楽に稼ぐには!?

    よろしくお願いします。 フィギュア集めも残りわずかになりましたが新しいフィギュアをゲットするには沢山のコインが必要なのです。 最初のうちはがんばってゲームをプレーしてコインを貯めていたのですが なんか最近は1時間くらいプレーしても1~2枚くらいしかたまらず気が遠くなってしまいました。 そこで何か楽(短時間)にコインを貯める方法はありませんか。

  • X-BOXかゲームキューブ買うならどっちだ?

    タイトルのとおりなんですが買うならどっちがいいとおもいますか? どんなソフトの発売が決まっているのか教えて下さい。またはそのHPでもいいです。おもしろいソフトや人気のソフトが出るのはどちらが多いですか?