--rino--のプロフィール

@--rino-- --rino--
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/08/23
  • 呼び方の変化

    片思い中の高2男子です。 最近相手からの呼ばれ方で、気になることがあります。 以前は○○(苗字)君と呼ばれていたのですが、最近○○(苗字)と呼び捨てにされるようになりました。 これはどういう心境の変化なのでしょうか? また、そうすることでお互いの距離は近くなってると言えるでしょうか?

  • ワン切りってどう思います?

     私の知り合いにワン切りばかりしてくるやつがいるんですが、ワン切りってどう思います?その知り合いは電話代がおしくてワン切りばかりしてくるのですが、10回電話してきて9回はワン切りしてきて、または2、3回コールしてすぐに切るなどとっさに出られないくらい短くコールしてくるのですが、うざくて無視したら後で文句を言ってくるのですが、こんな知り合いどう思いますか?