maqeenのプロフィール

@maqeen maqeen
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/18
  • 夕方にも質問しました。

    夕方にも質問しました。 また質問させて頂きます。 お互い既婚者で 3ヶ月のメール、2回軽くお話程度に会いました。 相手には告白はされました。 ですが、私は好きだとか言っていません。 ただ、好きと言われ多少浮かれてた部分もあり反省しています。 その人と肉体関係はなしです。 もう連絡は取ってません。 相手からいつもは来るおはようメールがなく、2日メールが来なかったので、さようならとメールを送ってラストです。 奥さんに気付かれてた場合、文句の一言二言、連絡してくると思いいますか? 何も連絡がないということは、慰謝料など請求されたりする可能性は低いですか?

  • 彼女が創価学会員

    数日前、付き合って1年くらいになる彼女に自分は創価学会員だと告白されました。 今、頭の中ぐちゃぐちゃです。 僕は彼女のことが大好きです、愛しています。 でも創価学会員・・・。 創価学会について僕は、正直あまり知識がありません。 ただ良いイメージはないです。 今まで1年間、平穏な暮らしを送ってきました。 気になったこととすれば 前の選挙で公明党を彼女がすごく推していたということ。 そして彼女の中に全くブレない何か(考え方のようなもの)があったくらいです。 この先ずっと一緒にいるつもりだったのですが、 少し「このまま付き合っていて大丈夫なのか」というような不安が出てきました。 創価学会に詳しい方、何かアドバイス下さい。 僕は今、大学2年生。彼女は3つ上です。 よろしくお願いします。

  • 約2年半付き合っていた彼に振られました。

    約2年半付き合っていた彼に振られました。 私は27歳、彼は25歳。同じ職場で働いています。 付き合いだした当初から、こんなに合う人他にいないとお互い思っていて 今年の元旦には「本当に一緒にいると楽しいね」と言い合っていました。 お互い将来を心に決めていました。親にも紹介しています。 お互い短気な性格で、この所一緒にいても雰囲気悪くなってしまっていました。 私は「2年過ぎて倦怠期かな。ここを乗り越えられればまた楽しくできるかな」と思っていた その矢先、彼から別れを告げられました。 本当に突然で、「最近2人でいても前みたいに楽しく過ごせない。 とにかく今は一人でいたい。俺の性格上決めたことは取り消さない。 期待を持たすようなことも言わない」と。 その時は泣いて縋るようなことしかできず。 3日考えて今日電話をしました。 少しでもやり直す努力をさせてもらえるならしたい。最後のチャンスをもらえないか。 と伝えましたが「取り消すことはない」ときっぱり言われ、 「あぁ突然だったけど、彼の中では揺るがない気持ちなんだ」と悲しいけれど分かりました。 「友達に戻ろうね。よき仕事仲間でいようね。いつか遊べるようになるといいね。」 というようなことを最後に話して終わりました。 彼に負担をかけたくないので明るく笑って終わりましたが、 私の本心は彼のことが大好きで・・・少しでも望みがあるなら・・・と思ってしまいます。 恋愛には盲目的で一図に走ってしまうので、彼以外考えられないし考えたくもない。 もう消えてしまいたい。とバカなことを考えている始末です。 仕事で毎日会うので毎日傷を抉られる思いです。 (ちなみに交際を隠していたので誰にも打ち明けられません) 長くて申し訳ないですが、このような現状で復縁の望みはあると思われますか? または同じような経験のある方意見を聞きたいです。特に男性の意見も。 私も一人になりたくてしょうがない気持ちが分かるので、 今彼がそういう気持ちなら何を言っても、逆効果になるだけだと思うので 1カ月・・・もしくは数カ月は何もしない方がいいのかなと思っています。 もし彼の気持ちが上向いてきたら、また友達から・・・友達以上へ・・・ なれないのかな。と淡い期待を抱いています。 典型的な失恋直後の自暴自棄状態なのだと思いますが、 何を考えても彼のことしか出てこず、しんどいです。 他に助言などありましたら、どうかよろしくお願いします。

  • さよならを素直に受け止めたいのですが・・

    先日、こちらで質問させて頂いた者です。何度もすみません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3432715.html みなさんから色々アドバイスを頂き、現実を受け入れてきちんと前を向こうと思うと、前回は辛くて書けなかったのですが友人から言われた一番きつかった一言がよみがえります。“申し訳ないけど、もう興味がない”という一言。その言葉のとおりとして受け入れるべきだとわかっていますが、それまで普通に過ごし会話していて突然(私にしてみれば突然というだけだったのかもしれません)興味がなくなるものだろうかと、もうさっぱりしようと思いつつ、今一歩立ち止まってしまいます。時間が解決すると思い、さっぱりするべきですよね・・・・

  • 告白されました・悩みます。

    会社の人に告白されました。何度か誘われて二人で出かけたりしていましたが、恋愛感情はわいてきませんでした。私も32歳ですし、結婚のことを考えると付き合ってみようかなと考えているのですがかなり悩んでいます・・・。 以前も会社の人に告白されて気持ちは薄かったのですが付き合ってみないとわからないと思ってお付き合いしました。しかし、その頃元彼の方から再度つきあってほしいといわれ、そちらの方が私の中で気持ちが大きくなってしまい会社の人とは別れました。もうその人は会社にはいませんが別れた後は微妙な関係でした。そういう事もあり、今回に関してかなり慎重になっています。私自身がその人をすごく好きであるならば悩んだりはしないのですが、恋愛感情は薄いです。 結婚のことを考えたり、長い目でみたりするといい人なのかもしれないと思うのですが悩みます。早く返事をしなければならないし悩みます。 何かアドバイスいただけないでしょうか。