masa4488のプロフィール

@masa4488 masa4488
ありがとう数16
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2007/08/17
  • 私(18歳)と同じくらいの年齢の男性を目の前にすると、顔・体が熱くなっ

    私(18歳)と同じくらいの年齢の男性を目の前にすると、顔・体が熱くなって汗が出たり(顔も真っ赤になります)、普通に呼吸するのが苦しくなります。 これって、男性恐怖症ですか? 中2の時に複数の男子からいじめを受けたことがあるのでその恐怖からきてるのかもしれません。 しかし、最近彼氏がほしいと思うようになってきて、本当に男性恐怖症なのかなとも思うようになってきました。 しかし、男の人を目の前にしただけで顔を赤くしていては彼氏ができるはずもなく、どうしたらいいのかわかりません。 とにかく、今は男性と話くらいできるようにはなりたいので、克服方法も教えていただけると嬉しいです。 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。