momoppe777のプロフィール

@momoppe777 momoppe777
ありがとう数18
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2007/08/17
  • アメリカのテレビ番組?

    以前見たのですがアメリカのコメディアンが自然の中で無茶をする番組があったんです。一歩間違えば普通に死ぬんじゃないの…?ってことを笑いながらやってのけていました。これだけしか覚えていませんが心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。お願いいたします。

  • 精神病?

    私の友人の話ですが、相談させて下さい。 先日、地元へ帰省した際、久々に会った友人(3年ぶりくらい)の変わり果てた姿に驚きました。 ちょっとイケイケ風の綺麗な子だったのに、何もかもスッカリ変わっていました。そして、過去のトラウマに苦しんでいると泣きつかれました。 色々と複雑な家庭環境で育ったことは、少し聞いていたのですが、 どうも幼少時は母親から虐待を受けていたようです。 暴力、暴言、ネグレクト そのせいかは分かりませんが、 周りの人に優しく出来なかったと。 洋服1枚買って貰えず、全て万引きしていたそうです。 小学2年頃からは、友達のものを盗み、クラスメイトから恐喝、 イジメ、「●●ちゃんが、あなたの悪口を言ってたよ。」というような嘘を平気で付き、それは恐ろしい子で、 1度同じクラスになった子供の父兄から、もう2度と同じクラスにならないように配慮して貰えるよう学校に連絡がよくあったみたいです。 中学に入っても同じような感じで、学校内に友達は出来ず、 グレて暴走族に入り、警察の世話にも何度もなって、めちゃくちゃだったようです。 それでも、高校に行ったようで、なんとか卒業後は、 社会人になりましたが、どこにいってもイジメに遭い転職を十件以上したそうです。全て人間関係がうまくいかず転職したそうです。 社会人になってからも、男性を騙して大金を奪ったり、詐欺のような事を 何度もしたり、不倫をして脅迫したり、全く人に優しく出来なかったといいます。とにかく、お金や物にすごい執着があったと言います。 こんな彼女ですが、どこに行っても嫌われ者は疲れる・・・と 思うようになったそうで、いつしか人に迎合ばかりする人間になってしまったそうです。 それはそれで、人に好かれるはずもなく やはりいつも浮いた存在だったそうです。 今、自分が犯した過去が恥ずかしく、とても辛いと言っていました。 過去を思い出すと、身動きが出来なくなる。。とも。 色んな人に恨まれていると言ってました。 彼女とは5年前に福祉専門学校で知り合いました。 彼女はヘルパー2級の資格を取りに来ていました。 過去の話を聞いて、驚きました。なぜなら、私と知り合った当時の彼女は、非常に優しくお洒落で素敵な女性でした。 専門学校内でも、とくに嫌われているという感じではありませんでした。 今、彼女はとても苦しんでいます。 私に何か出来る事はないでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    28歳。女性です。 昨日とても落ち込んでいました。 ひどくやる気がなく、落ち込んでいて、テンションも低く、 彼との電話での会話でも全て生返事。 ごくたまにこんな症状があります。 そして10月位の秋口から冬にかけても同じように、 やる気がなく、将来を悲観したり、死にたくなったり、 誰とも会いたくなくなったりします。 彼と話していて、彼には理解出来ないようで 「物事には理由がある」「なんらかの原因があるから一緒に考えよう」 って。正直理由なんてないと感じているし、考えたくもありません。 そーゆう事を言う彼を疎ましく鬱陶しく感じていました。 しかし、彼に八つ当たりっぽくなる自分も嫌だし、 昨年は酷く落ち込んでいたのを覚えているので不安です。 「鬱症状」と一言で言えば簡単かもしれないけど、 バイオリズムとか女性特有の生理前後で、こんな症状って出ますか? 彼とこんな事で喧嘩をするのも嫌だし、 理由がなく落ち込むのがそんなにダメな事でしょうか? そもそも理由を考えないようにしているだけで、実際理由なんてあるのでしょうか?

  • ぶりっこの人

    会社の人(30代)ですごくぶりっこの人がいます。(当方30代後半) 異性・同姓は関係なく、甘ったれた声で「おねがいしま~すぅ~」といった感じで大変に聞き苦しく感じます。 くしゃみも「クチュン、はぁ~、ふぇ~」という感じで、聞いているこちらが恥かしくなるような感じのくしゃみをします。 多分、異性から目を引こうとしているというより、もともと、自分を良く見せたい気持ちが強い人のようです。 ぶりっこの女性を見てイライラしませんか。 私はとてもイラっとくるのですが、どういう風に考え方を変えればよいでしょうか。

  • 映画のタイトルがわからないのですが。。。

    マフィア?ギャング?映画で 最後に片手を切られてしまうのですが、 敵に勝って、海外に逃げる みたいなラストだと思うんですが。。。 中学の時にテレビで見て、衝撃を受けたので また見たいのですが、タイトルがわかりません。 どなたかこの少ない情報でわかる方いますか?