matrix2のプロフィール

@matrix2 matrix2
ありがとう数6
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2002/01/30
  • どうやってやるのでしょう?

    私はパソコンから携帯へ画像を送りのですが送った画像が添付されてきません。 パソコンからJ-PHONEへ画像を送りたいのですがどのようにしてやればいいのでしょう?

  • HDD、メモリ増設を考えてるんですが・・・・

    HDD、メモリの増設を考え中なのですが、PCのそう言った部分は今まで全く触れたことがありません。そこでご質問です。 (1)現状でも我慢すれば問題ないのですが、これらをパワーアップする事によってパソコン環境は、どのように変わるのでしょうか?? (2)仮にこれらの作業を行うとして、初めてでも簡単に出来ますか?? です。ちなみにPCは FMV-C(8)337 WIN98です。

  • 最近SO503iSを買ったんですが24和音の着メロが欲しい!

    SO503iSを買いました そこで欲しい曲があります 一つはジャッキーチェンの映画で使われていた曲だと思うんですが プロジェクトA?なのか 映画は完全に忘れてしまいましたが 韓国語の曲で バラエティーなので よく 口ずさむ曲です 曲名 もしくはその曲を24和音でダウンロードできるサイト を教えて下さい ほんとなんか抽象的ですみません ジャッキーチェンの映画(香港映画に限る)に使われているものであれば とりあえず教えて下さい 2つ目は ファンケルの洗顔フォームの宣伝で 「すごいよね ファンケルの洗顔フォーム♪・・・」 って曲です わかりますかね? 3つ目は メール用にしようかと思っているんですけど タウンページの「ちゃっちゃら ちゃらっちゃー」ってやつです アニメとかで「あらららら」とかやってるやつです どれも24和音の着メロがダウンロードできるものが欲しいので よろしくお願いします

  • 動物の声の着メロ

    ドコモのn502です。(古いっ) 503などにはじめから入っている、犬の鳴き声のような 着メロをダウンロードできるサイトを探しています。 知っているかたがいれば、おしえてください。

  • 表示が遅い。

    昨日までなんともなかったんですが、今日internet explorerを開くと、 「現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存されているインターネットのコンテンツを表示するには、[オフライン作業]をクリックしてください。 再接続する場合は、[再試行]をクリックしてください。」 と出て、再試行を選ぶと一応ネットはできるんですが、とても表示が遅くなってしまいました。 メールはスムーズに受信できます。 windows98でフレッツADSLです。不備があったら言ってください。 早急な回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • kyo85
    • ADSL
    • 回答数5