n901icのプロフィール

@n901ic n901ic
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/12
  • 浮気を疑ってしまう

    付き合って4ヶ月、6歳上の彼氏がいるのですが よく浮気してるんじゃないかって疑ってしまいます。 これは付き合うにあたって悪いことですか? そう思えば思うほどしやすくなるものなのでしょうか。 (言葉や態度にはなるべく疑ってることを表さないようにしています) 理由は一緒にいるとき彼の携帯がよく鳴ること(家族以外だと無視します)、 一人一人に違う着信音またはメール音を設定していること、 社交的で、ウソをつくのが上手そうなこと、寂しがりや、束縛が激しい等色々あります。 あまり疑うべきじゃないのかな?ご意見下さい。

  • 私は浮気をしているのでしょうか

    今度男友達と2人で海に泳ぎに行きます。 男友達は私に彼氏がいるのは知っていますし 普段から電話やごはんには行っていて お互い恋愛関係には絶対発展しません。 でも男友達と海に行く事はもちろん、その男友達の存在は 彼氏がイヤな気持ちになることは確かなので言ってません。 彼氏は2人きりじゃなくても私が他の男の子と遊ぶ事も 「勝手にすればいい」と口では言ってますが 遠まわしにイヤがっているのは判るので(^_^;) また、自分勝手ではあるのですが 彼氏に「あなたが他の女の子と二人で遊んだりご飯食べに行ったりするのはイヤだ」と私は言っていて 私が不安がると思って彼が飲み会に行っている時でも毎日絶対に電話をくれます。 ちなみに彼氏は海やプールには絶対連れて行ってくれません。 彼氏の事が大好きなので罪悪感はあるのですが 男とか女とか関係なく友人は大切にしたいと思っていて… 彼氏以外の人と二人でごはんや遊びに行ったりも含めて クリーンな関係であっても浮気になるんでしょうか。

  • 旦那の浮気をした・・その後・・

    以前ここで旦那が浮気をしたが、どうしたらいいか・・・と相談し皆様からの暖かいコメント、アドバイスを頂き、本当に感謝しております。 今回は、なんとか、離婚はさけたものの(旦那がやりなおしたいと)、旦那への不信感が消えることがなく、いつまでも・・私の中で監視したり、駆け引きのような行動をすることが多くなってしまい、更に、旦那の居心地が悪くなるようなことばかりしてしまいます。  今日も、旦那はサービス業で、お盆や日曜は仕事で休みなんでとれないので、私は子供を連れて、昨日から実家に帰りました。それも、何も言わずに・・  そして、今、家に帰って、旦那が疲れて帰ってくるのではないかと・・思って夕食を作っています。  旦那が、私が実家に帰ってると思い、また、変な行動(彼女と会うとか)泊まってくるのではないとか・・思ったり。  ではなく、仕事大変だろうし、帰ってきたよ。ご飯作って待ってるよ~と連絡した方がいいのか・・・  旦那をためしてるんですよね・・・でも、本当に、彼女と別れているのか不安でしかたがないんです。それと、私に愛情があるのか・・私が世間では考えにくい行動をしていることは・・自覚しております。  旦那に私が帰っている事をいうべきか・・言わないで、行動を監視しるか・・どうしたらいいでしょ?

  • 離婚しようか悩んでいます。

    結婚3年目。子供はいません。 私が2人姉妹の長女で、両親が家を継いで欲しいという事もあり旦那には婿養子に来てもらい結婚しました。(特に実家が商売をしている訳ではありません) 今は2人で住んでいますが、近々実家をリフォームして両親と同居する予定です。 そもそも旦那とは、付き合いが長いということで(7年)お互いの両親に嗾けられるような形で結婚しました。 今年に入ってから旦那の私に対する態度で、このまま結婚生活を送れるのか不安になって来ました。 仕事で疲れている事もありますが、暑いからと機嫌が悪くなり私が『早く~して』と言うと『グチグチうるせー』『俺に構うな』etc・・・ お前は何様なんだ!?という位に大声で怒鳴ります。 その後機嫌が直ると何事も無かったかのように謝りの言葉もなく、普通に話しかけてきます。 今日もそうだったのですが、今日こそは謝らせようとこちらからは一言も話さないようにしていたら、逆切れする始末です。まるで子供みたいです。 話し合いを試みても、逆切れされ全く話し合えません。結局趣旨と掛け離れた話をされ、解決しません。 結婚前は、ケンカするとすぐに謝ってきてくれたのに・・・と、とても悲しくなります。 家事も出来るだけ手伝ってくれると言っていたのに、全っっっく手伝ってくれようとしません。まるで私が母親兼家政婦です。 因みに、共稼ぎです。 色々ありぎて書き切れませんが、婿養子、実家のリフォーム、長い付き合いで情がある等で、なかなか離婚に踏み切れません。 長文になりましたが、皆様の意見お待ちしています。

  • セックスレス&浮気の可能性の妻

    初めて質問します。長文です。 私40半ば、妻30半ばで、子供は9歳を頭に3人います。 数ヶ月に1度のセックスをセックスレスと呼ぶのか判りませんが、今はその位のペースです。 セックスの回数について2度話し合ったのですが、あなたは言葉を交わそうとするとセックスの話ばかりね、それしか私に興味ないの。とか、ママ友内では、1ヶ月に1回とかが普通よ。とか、私が普通そうでは無いといっても、自分が正しいように思っているようです。 話は変わりますが、数年前妻の携帯のメールを興味本位で覗き見してしまいました。元彼(しかも2人:1人は既婚、1人は独身)とのメールのやりとりがあり、何度か既に逢っているような感じの内容でした。 私は妻にメールの事を話し、止めてくれと言いました。妻は逆切れし、あなたも結婚当初元カノと逢っていたじゃない。で、反省はありませんでした。(言い訳になるかもしれませんが、元カノには妻と結婚すると言ったのに、諦めきれずに思いつめているようなので、話をしただけです。セックスはありません) その後もメールをチェック(ロックは掛けてますが見破りました)してると、逢う計画が書かれてありました。私は探偵を雇い、行動を見張らせる事にしました。妻は当日デパートに買い物に行きたいからと私に3人の子供(一番下は乳児)を預け出て行きました。結果的に探偵がヘボく、電車で駅に降りて車で迎えに来たので、タクシーをひらおうとしたが、間に合わなかったということです。 決定的な事実を掴めなかったので、今度は家族ぐるみでお付き合いしている友人の妻に協力を願う事にしました。恥を忍んで、こんな事があったので、何とか諭してくれないだろうかって。疑われるような事やっちゃだめよ。って感じで言ってくれたみたいです。 また、私も相手の男性に止めてくれとメールをしときました。 そこから変な動きも無かったので、少し安心してました。 そして、平和な時が2年ほど流れ(レスですが)、最近はマイホームを建てようって話になり、設計をお願いしている段階でした。 ところが、2日前たまたま妻の携帯を見てしまいました。 メール本文は削除されてましたが、履歴に2人のアドレスがありました。ショックでした。寝れませんでした。 ここまで読んでいただいて、なぜ離婚を決心しないのかとお思いかもしれません。私は若い頃父親を亡くして、寂しかった事が思い出としてあります。3人の子供はとっても良い子で、そんな思いはさせたくないです。マイホームも子供のためでした。 妻はちょっとお嬢様に育てられ、考え方が幼いです。世間は子供に一生懸命で良い母に思われてるかもしれません。また、本人もこの位いいじゃないのって甘く考えてるんでしょう。 (元彼と関係があったかどうかは、未だに不明) ちょっと我慢するのも疲れました。何か良い対処方法無いでしょうか?