hiro-kzyのプロフィール

@hiro-kzy hiro-kzy
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/10
  • ネットワークビジネスについて

    カテゴリー違いだったらすみません。 友人にネットワークビジネス(ニューウェイズ)の話をもちかけられました。無理に誘おうという感じはありません。 「世界が驚くようなビックビジネスのチャンスなのよ」とか「私の夢をかなえられて、○○(私)の夢もかなえられるかもしれないよ」というような事を言っていますが、仕事としてにどういう事をしていくのかを聞いてみても「情報を操作する」とか言うだけで具体的な話は一切しません。私が以前から株をしている事を知っているので「株もいい情報をいち早く入手していた方が断然いいでしょ?それと同じような事よ」など言っています。 ニューウェイズについて少し調べたらこの手会社では有名な所のようですが、シャンプーとか売ってるみたいでこれのどこが「情報の操作」なんだ!?と思ってしまいました。 友人はもしかして騙されてるのか??とちょっと心配になってしまいました。だからと言って今すごくがんばっている所にそんなの辞めた方がいいよと言っても焼け石に水だと思うで見守っていこうと思っています。でもニューウェイズがシャンプー等を売り続けるような会社なら早めに辞めるよう促したいと思っています。 実際のニューウェイズってどうなんでしょう?

  • 古いノートPCでDVDを鑑賞したい

    IBM ThinkPadR31(2656-48J)でDVDを鑑賞できるようにDVDドライブを購入しようと検討しています。PCのスペックはCPUIntelCeleron、1.06GhZ、メモリ384MB、OSはWindows2000SP4、IEEE1394とUSB1.1です。 DVDドライブのスペックを見ていると、ビデオ編集・DVD鑑賞時Pentium4、1.6GHZ、メモリ512MB以上、USB2.0推奨となっています。 接続はIEEE1394にすればよいと思いますが、CPUやメモリが少し不足しています。DVDを鑑賞したときどの程度鑑賞できるかアドバイスください。 他にデスクトップPCが3台あるのでそちらでも使えるようなるべく最新のDVDドライブを購入しようと思います。又これが無理なら安いDVD再生機をノートPCのS端子に接続して鑑賞できるのでしょうか?