MOMO57のプロフィール

@MOMO57 MOMO57
ありがとう数10
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

初心者です♪

  • 登録日2002/01/26
  • どうしよう

    私は中学生の女の子です。学校にはバスで通ってます。 で、毎朝バスの中で会う他校の男の子に一目ぼれしてしまいました。 その人とは喋ったことないのですが、塾が一緒で向こうも私の顔と名前は知ってると思います。 バレンタインデーに告白しようと思ったけど、喋ったこともないのに付き合うって変ですよね? だから仲良くなりたいのですが、バスの中は静かで話しかけにくいのです。 何か、良い方法なはいでしょうか??

  • メールの受信

     パソコン初心者です。パソコンのメールってoutlook expressなどのメールソフトを起動しないとメールが来たって確認できないんですか?ケータイのメールみたいに送られてきた瞬間に確認できないいんですか?

  • イメチェン☆

    こんにちは。 私は、今ものすご~~~く!!イメチェンしたいです!!! 身長は145cm、体重は45kg、顔は、はっきりいってデカいっす…。 髪型はショート(伸ばしとちゅう) 眼鏡をかけています。似ている芸能人はいません。 あと、私の目の下にはしわがあります。(生まれつき) このしわを目立たなくする方法ってありませんか?? 何でも良いので。 お願いします。

  • メールの受信

     パソコン初心者です。パソコンのメールってoutlook expressなどのメールソフトを起動しないとメールが来たって確認できないんですか?ケータイのメールみたいに送られてきた瞬間に確認できないいんですか?

  • 最近「したうち」したこと、されたことって、ありますか。

    私は今日犬と散歩してましたら、ある店の前で、急に犬が便をしだしました。 その時店主が、店の前で仁王立ちで睨みつけています。 私も睨み返しました。 店主 「ちぇっ ここでやめてくれる~」 私め 「ちぇっ 仕方ないでっしょっが」 私の犬は、野良で拾って13年、しつけもなにもできてません。 ただ、ふと思ったことは、人様に向かって、舌打ちをしたのは、ここ数年ありませんでした。 最近あなたは、舌打ちしたこと、されたことってありますか。 (もうあのカメラ屋二度といかんとこ)