PRIMERGYのプロフィール

@PRIMERGY PRIMERGY
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/05
  • 付き合いOKは保留となりました

    男です。お互い三十前後の二人の話ですがよろしくお願いします。 三度目のデートの帰り、手もつなぎキスもして、いざ告白しました。 言葉はストレートに。 すぐ返事が欲しかったのですが、「次に会うときに」と言われました。 後でメールで「話(告白)聞けて良かったな。また次会うときね。」 と送られてきました。 前回エッチまでいこうとした私に、「これからはきちんとした付き合いがしたい」と言っていたので、私も正統にいきました。 少しじらされているのでしょうか?、それともダメな可能性もありますか? 私は鈍感なので次にOKなのかなと考えていますが、皆さんはどう思われますか。教えてください。

  • どうしてvistaは重い

    XPが発売されたときは、今からすれば信じられないような低性能パソコンが今の何倍もの価格でした。ですがXPはそれ以前のOSと比べてほとんど重くなっておらず、128MBのメモリと800MHZのCPUでさくさく動きました。 しかしながらVistaはCoreDuoと1.5GBのメモリでも非常に重く、起動だけでも51秒もかかりますXPパソコンの実に3倍以上です。 Vistaが非常に重いのはなぜですか?

    • ベストアンサー
    • noname#35858
    • Windows Vista
    • 回答数8
  • 液晶モニタ-で使用時間

    液晶モニタ-で使用時間...時間とヤフオクなどで出品案内文にありますが、どうしたら使用(稼動時間)わかるのですか。よろしくお願いします

  • CPU換装

    自宅にあるパソコンのCPU換装を考えておりますが、対応出来るものかがわかりません。(リスクは覚悟しています、勉強のため) ○DELL OPTPLEX GX240(Pen4 1.8GHz/256/400)→(Pen4 2.0AGHz/512/400) ○富士通 FMV-C600(Cel 1.7GHz/128/400)→(Pen4 1.8GHz/256/400) ○IBM NetVista M41Slim(6843-32J)(Cel 1.1GHz/?/?)→(Pen3 1.0GHz/256/133) よろしくお願いします。