me3のプロフィール

@me3 me3
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/25
  • 初歩的ですいませんが

    今、名刺を作成していますが、表の印刷は上手くいくのですが、裏に印刷する時が、少しずれてしまいます。なにか、いい方法はありませんか。

    • 締切済み
    • rao30
    • Mac
    • 回答数4
  • ロックが解除できない?

    マックOS、イラストレータ8.0です。 お客さんから中間業者を通ってきたMOに入っているロゴマークにロック(鉛筆に斜線のようなアイコンが出る)がかかっていて「指定」できず、そのマークを作る商品のデザインに合わせて加工したりレイアウトしたりできません。過去に1度だけガチャガチャやっていてロックがはずれたようなことがありましたが、今回はそのやり方を忘れてしまい、どうしても解除できません。 どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • yanchapapa
    • Mac
    • 回答数3
  • どんな気持で回答してますか?

    みなさんはどんな気持で回答してますか? 積極度で複数に分けてみました。 1とにかくどんな質問でも答えたくて答えたくて仕方がない 2答えることに何ら抵抗もなく、積極的に答えている 3気が向けば答える 4嫌々だけど何となく答えている 5答えたことがあるだけで、答えるのがいやだ 1から5で答えていただく必要性はありませんが、 良かったら教えてください。 ちなみに私は正直いって4です。普通の人ですから。 感謝されればいいなーと思いながらですが。

  • 夫婦でお仕事してる方お願いします。

    自営業の奥様お願いしますで質問させていただいたのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203102 ご夫婦で頑張っているお話を聞くことができ私も頑張なあかんなと思うことができました。 そこで皆様にお願いです。 仕事とプライベートが一緒だからこそ良かったと思えることや一緒だからこんな喧嘩をよくしてるなどのお話をお聞かせてください。 皆様の頑張っている話で私の背中を押していただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • フォントの選定でなやんでます。

    最近入社した会社でMACを導入しました。OS(10)です(9.2も入っている)。 web制作をメインに仕事を請け負うということなのですが、会社自体新しく まだフォントもまったく購入していません。フォントの選定を任されたのですが 私自身Winユーザーでして、そもそもフォントの知識もなく非常に困っています。 今後DTPの仕事も請け負うこともあるらしいです。DTPのプロを雇う予定かどうか は知りませんが。 有名ドコロでモリサワなんかも検討してるんですが、Web上でいろいろ見てると 賛否両論のようです。実際にバリバリ仕事されている皆さんからのいろんな意見を お聞かせください。よろしくお願いします。 ちなみに、予算的なことはとりあえず無視してくださって結構です。

    • ベストアンサー
    • kymi04
    • Mac
    • 回答数8