hukaimori33のプロフィール

@hukaimori33 hukaimori33
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/22
  • 失恋の精神的痛手。。。

    こんにちは。 半年前に大きな失恋をしました。 もう半年、されど半年で、なかなかその痛手から立ち直ることが出来ません。 彼との関係を取り戻したいというような感情はありませんし、彼と連絡を取るというようなこともありません。だけど。。。 後ニ、三日で今後も引き続き、彼と同じところで働くか働かないかということが決めなくてはなりません。私としてはそこでもっと頑張っていきたいと思っています。そしてそのためにはプレゼンをつくらなくてはならないのですが、辛かったこととか、悲しかったこととかだけならともかく、どうしても一緒に頑張っていた時のことが思い出されて、どうして裏切られたのだろうと苦しくなり、精神的に前向きになれないのです。吐き気や頭痛にまで至ります。 乗り越えたいって強く思っているのですが。。。 このままでは、納得いかない結果になりそうです。 アドバイスをお願いします。

  • 失恋の精神的痛手。。。

    こんにちは。 半年前に大きな失恋をしました。 もう半年、されど半年で、なかなかその痛手から立ち直ることが出来ません。 彼との関係を取り戻したいというような感情はありませんし、彼と連絡を取るというようなこともありません。だけど。。。 後ニ、三日で今後も引き続き、彼と同じところで働くか働かないかということが決めなくてはなりません。私としてはそこでもっと頑張っていきたいと思っています。そしてそのためにはプレゼンをつくらなくてはならないのですが、辛かったこととか、悲しかったこととかだけならともかく、どうしても一緒に頑張っていた時のことが思い出されて、どうして裏切られたのだろうと苦しくなり、精神的に前向きになれないのです。吐き気や頭痛にまで至ります。 乗り越えたいって強く思っているのですが。。。 このままでは、納得いかない結果になりそうです。 アドバイスをお願いします。