Benjiのプロフィール

@Benji Benji
ありがとう数11
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

Benji

  • 登録日2002/01/22
  • 女性の方に質問です

    私は男性で女性の方にお聞きしたい事があるのですが、知り合って一週間程度の相手に「(友達からでいいんで)付き合ってください!」って言うのは少し変なのでしょうか。正直言って自分自身も知り合って間もないという事で相手の性格など十分わかっているわけではありません。つまり勢い以外の何ものでもありません。こんな状況で相手に告白するのは相手に対して少し失礼なのではないかという気もするのですが今の相手に対する気持ちは決して半端な気持ちではありません。ちなみに相手の女性は自分の事をどう思っているのかは全くわかりません。きつい意見でもなんでも構いませんので女性の本音を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 困りました

    どなたかお時間ありましたらアドバイスしてください。 私は23歳の学生です。 先月,今の彼女と付き合うことになり,現在も付き合っています。 ですが,付き合うことになったのは行為があってからなのです。 行為を行った時点ではお互い先輩と後輩でした。 ここがそもそもの間違いかもしれませんが・・・。 表面上は話があっているようで 付き合った当初はお互い楽しく過ごせていたのですが 最近になって,彼女の悪い部分が多く目に付くようになりました。 1.私の言動の一言一言に文句をつける 2.自分がしてほしいこと,言動などを行わないと激怒する。 彼女が年下というせいもあるでしょうが,子供というか・・・ 逆に私のほうが冷めている(?)性格だからでしょうか・・・ 第三者から見れば,付き合っているようなのですが 私は別れようかとさえ考えています。 彼女に気がないわけではないのですが 彼女の性格(真実の)が見えてきた今,この後付き合うのは難しいかも!? という考えに変化してきています。 ともに時間を過ごせば,彼女が私の言動に腹を立て,その彼女に私も腹を立ててしまう・・ 私の性格上,何事にもドライなのは治らないと思うんです。 また何かを強制(束縛)させるというのも好きではないのです。 とりとめのない文章で申し訳ございません。 現状はこのような感じです。 今後私はどのような方向に行動したらいいのでしょうか・・ きっぱり別れを告げるか それとも時間を開けて,改善点を二人で考えるべきなのか・・ どなたか私の相談にのってください。

  • 断ち切れぬ想い。。。

    彼女別れて3ヶ月ぐらいかな、なかなか断ち切れないでいます。 失恋をするとみんなもそうだと思うけど、辛いですよね。 別れてから、こんなにも好きだったのかと自分の心が叫んでいる状態です。 友達から「前からずっと好きだった。だから、今の彼と別れるから 私と付き合って欲しい」と言われました。今こんな状態で、なんだかその友達 に悪くて、けど、断ち切るにはいいのかなとか、わかれてすぐにはとか いろいろ考えてしまいます。 みなさんはどう断ち切りますか。