yo4ha4ruのプロフィール

@yo4ha4ru yo4ha4ru
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/25
  • 女性バイカー(ライダー)の皆さん、バイク時の服装は?

    お世話になります。バイク暦10ヶ月の女です。 SRに乗っています。通勤に使用したり、プチツーしたりですが バイク専用のジャケットなどは購入しておらず、最近はやっぱり 高速道路などは専用だと疲れにくいんだろうな~と思い 購入してみようかと思っています。 でも・・・・た・・・高い!&数も少ない・・・。 164センチあるので、男性用のSもいいかな=と思いましたが、 やっぱり、モタツキがありますよね・・・。 他のバイク乗りの方から聞いたところ、やっぱり男性Sサイズを 着ている方が多いようで・・・。む~ん。 脊髄パットが付いていないジャケなら、専用でなくてもと思いますし。 もちろん付いていた方が良いのですけれど・・・。 みなさんはどうされていますか?格好なんて・・・と思われるかも しれませんが、やっぱりカッコ良くオシャレに乗れれば^^と思いますので。 くだらない質問ですいません。

  • ☆★CBR600RR☆★

    こんばんわ><はじめまして><バイク初心者です><; CBR600RRについて質問なんですけど・・・・ 07モデルのがほしいんですが、身長が156cmしかなくて実際跨ったらつま先ツンツンでした。。 アンコ抜きといっても元々全然アンコはいってないですし。。 車体をローダウンしようと考えてます。 5センチくらい低くなるんでしょうか。。? まだ中型しかもってないんですがCBR600RRに乗りたいんで大型取りにいくつもりです。。 教えていただけるとありがたいです><おねがいします><

  • ☆★CBR600RR☆★

    こんばんわ><はじめまして><バイク初心者です><; CBR600RRについて質問なんですけど・・・・ 07モデルのがほしいんですが、身長が156cmしかなくて実際跨ったらつま先ツンツンでした。。 アンコ抜きといっても元々全然アンコはいってないですし。。 車体をローダウンしようと考えてます。 5センチくらい低くなるんでしょうか。。? まだ中型しかもってないんですがCBR600RRに乗りたいんで大型取りにいくつもりです。。 教えていただけるとありがたいです><おねがいします><

  • 大型免許の取得に苦戦しています。(女性です)

    今年44才になったばかりのおばさん共稼ぎ主婦です。 28才の時に中免(今は普通自動2輪?)を取得したものの、乗ってない時期が長かったのですが、 2年前からホンダのスティード(ロングホークに改造)に乗っています。 で、今年の10月に思い切って大型をとることにしました。 最初は何の気なしに行ったのですが、思った以上に苦戦してます。 出来るはずの事がとことん出来なく、自己嫌悪で、それが悪循環になって 体が萎縮し、益々ダメダメです。 挙句に、 (教官はあきれているに違いない)とか (よくこんな下手くそで普通持ってるって言えるな。と思われてる。)とか勝手に思い込むような 自分でもあきれるほどネガティブ思考で、それにも落ち込んでます。 (本来の私は、こんな思考にならないので) なんとかこの悪循環から抜け出そうとスティードに乗ってはみるのですが クラッチミートも全然違うし、アメリカンともまた感じが違って 却って失敗したりして。。 イメージトレーニングだけは人一倍しているつもりなのですが いざとなるとうまくいきません。 普通自動2輪の時はこんなことなかったのに。。。 すみません。長々と。 同じように女性ライダーの方の苦労話とか こうやって乗り越えたとか体験談ありましたら 聞かせて頂きたいと思いました。 ちなみに私は、体重4×kg、身長158cmです。 足が届きにくい事も不安です。 まとまりのない長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 変ですか??

    今、中古車の50ccのスーパーカブを買うか他の原付にするか迷ってます。 僕は高校生なんですが世間的に高校生にカブは変でしょうか?? 変な質問ですが回答お願いします。