aoi12mのプロフィール

@aoi12m aoi12m
ありがとう数15
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2007/07/24
  • 音域がかなり狭いのですが、歌いやすい曲教えてください。

    二十代男性です 声質がかなり低めで(こもる感じ)、出せる音域が本当に狭いのですが、歌いやすいアーティスト&曲名を教えてくださいm(__)m 福山雅治くらいしか思い浮かばなくて。 出来ればたくさん…その中からチョイスしてみたいです…図々しくてすいません(~_~;)

  • 受験勉強で英語が…

    今必死に受験勉強しているのですが、最近何をやればいいかわからなく悩んでいます。去年の明治の政経で7割弱得点できたのですが、センター英語は6割弱です。センターは問6が半分取れません。小説問題のアドバイスなどありましたらお願いします。