hatomaのプロフィール

@hatoma hatoma
ありがとう数10
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/01/17
  • 初めてのときって・・・

    変な質問でごめんなさい。私は19歳なのですが、まだ経験がありません。最近彼氏ができたのですが、そろそろかなって思ってます。初体験をむかえるにあたって、何か準備みたいなことしておいたほうがいいのでしょうか??心の準備や、体の準備・・・。こんなこと周りの友達に聞けません。お願いします。

  • 失恋後の小さな仕返し。。。

     一年ちょっと前にひどく傷つけられ別れました。苦痛の毎日を送っていた私ですが、将来を真剣に考えてくれる彼と今は幸せな毎日をおくっています。 元彼は私が連絡をしなくなった途端に自ら電話をしてきたりするんですが、(一応 友達ですが・・・話すネタを見つけては連絡してきますね )新しい彼ができたことは話してません。 なぜかとゆうと・・・ 今の彼と結婚がきまったときに私は元彼に報告しようとおもってるのです。 振られた女の小さな仕返しのようなものです。こんなことを考えてる自分もどうかな?とは思うのですが、このままでは あの苦痛の日々を無駄にしてしまうようで・・・自己満足の世界かもしれませんが、元彼はきっと驚くでしょう・・・幸せな自分をみてもらいたいし、私はこんなに素敵な彼ができました!」と言葉にはださないにしても アピールしたいのです。  実際は胸にひめておき、メールで報告するだけかもしれません。 みなさん、この小さな仕返し あり ですか?  なし ですか?

  • WordとExcelの出来る人と言われたら?

     初めてお勤めすることになりました。 WordとExcelの出来る人という事で採用されたのですが、私はどっちも初心です。  仕事の内容は、データ入力という事なのですが・・・ どの程度出来たらいいのか、Excelだったらどんな 関数ができたらいいのかちょっと不安です。  一般的に会社でよく使うWord・Excelって最低どの程度勉強しておけば良いのか 教えて下さい。

  • サンリオキャラクター

    みなさんこんにちは。 唐突ですが、みなさんの心に残るサンリオキャラクターは何ですか?現在発売しているものでも結構です。 私はもういい年ですが、幼稚園の頃から現在まで大のサンリオキャラクター好きなんです。いちご新聞必須でした。。 私の好きなキャラクターは・・・。 ・キティちゃん(特に原色だったころのキティちゃん) ・タキシードサム(かわいいペンギンでした) ・ゴロピカドン(ドリフの雷さまとかぶりますね)笑 ・ブーギーウー(3匹のぶたさん) ・名前?(水色で飛行機等乗り物のキャラ。特に男の子が持ってた記憶が。。) ・マイメロディーちゃん(赤ずきんをかぶったうさぎさん) そのほかにも名前が出てこないキャラで好きな物がたくさんありましたが、書き出すときりがないので(笑) みなさんはどんなキャラクターが好きで、一緒に大きくなってこられたのかな~と、ちょっと興味本位で質問させてもらいます。 たくさんの回答お待ちしてます。