stringsのプロフィール

@strings strings
ありがとう数31
質問数8
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
47%

  • 登録日2002/01/17
  • Live House教えてください

    ビジュアル系バンドを組んでいます。 いろいろなところから対バン出演でこえをかけていただくのですが ジャンルが合わないので、継続して来てくださるお客さんをGetできないでいます。 ビジュアル系がよく出るLive Houseを知っている人いましたら 教えてください。

  • 有線で流れる曲の検索方法は?

    こんにちは。 有線で昔から探していた曲が流れたのですが、あいにく歌詞の無い曲ですので、どのように質問したらよいのか困っています。(ものすごーく官能的な泣きのギターなのですが) その時の有線の番号、日時をメモしています。 これを頼りに曲を探し出すことは可能なのでしょうか?

  • Whiteberryの楽器

    私が最近ギターを買ったのを見て、妹も楽器を始めたいと言い出しました。友達とWhiteberryのコピーをしたいらしいんですが、どなたかWhiteberryが使ってる楽器が何なのか分かる方いらっしゃいますか?ちなみに妹はベースをやりたいらしく、ベースが何なのか知りたがってます。私が自分で調べたところ、たぶんFERNANDESのFRB-85だと思うんですが、確証が持てません。 また、できればアンプや他の楽器も分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  • お薦めの本ありますか?

    高校卒業までに、なにか本を読もうと思っているのですが、普段あまり本を読まないので、どの本を選べばよいのか、困っています。 どんなジャンルの本でもよいので、みなさんのお薦めの本があれば、教えてください!すこし贅沢を言わせてもらえば、あまり長編のものは、苦手なので避けたいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 手塚 治虫のオススメ。

    いつもお世話になります。 手塚 治虫の漫画で、あなたの「オススメ」を、教えてください。 僕は、ブラック・ジャックが好きなんですが、それ以外、あまり読んだ事がないんです。 なんか難しそうなやつとかあるじゃないですか。 なので、「これ、以外に面白い」ってやつを教えていただきたいのです。 ※例えると、「火の鳥」なんて、なんか難しそうなイメージがあるんですが…。 どうか、よろしくお願いします。