kazuo-1のプロフィール

@kazuo-1 kazuo-1
ありがとう数54
質問数6
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
9%

  • 登録日2000/07/29
  • 横浜駅周辺で落ち着けるところ教えて!

    10数年振りに、大学時代の友人と4人で会うことになりました。30代の女性4人で、飲んで食べておしゃべりして・・・。積もる話もたくさんあるわけで、ゆっくり話の出来るところがいいんですが、、、。 それでいて、ちょっとおしゃれな所がいいんだけど。 教えてくださ~い!!

  • 横浜駅周辺で落ち着けるところ教えて!

    10数年振りに、大学時代の友人と4人で会うことになりました。30代の女性4人で、飲んで食べておしゃべりして・・・。積もる話もたくさんあるわけで、ゆっくり話の出来るところがいいんですが、、、。 それでいて、ちょっとおしゃれな所がいいんだけど。 教えてくださ~い!!

  • 武富士のCMソングについて詳しく教えて

    レオタードをきた人達が踊るCMの曲を歌っているアーティストやアルバム名曲名を教えてください。 笑う犬の冒険で踊っている人とCmの人は同一人物ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#770
    • CM
    • 回答数5
  • カンパイ ラガー

    最初から最後まで 「カンパイラガー! ラガー!」と言いながら 部屋の中でスキーの格好をして 踊っているコマーシャルの スキーブーツを履いている方の人は誰ですか? 広末涼子にも見えてしまうのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • chi-to
    • CM
    • 回答数3
  • いいお店ありませんか?

    ランチでおすすめのお店はありませんか?場所は桜木町です。値段も¥1000~¥3000ぐらいがいいんですけど・・・。ありますか?!教えてください。 後、渋谷近辺においしいオムライスを食べれるおすすめのお店を教えてください。これも、あまり高くない方が嬉しいです。お願いします。 待ってまーす!!